九州へ

テーマ:
リンパケア試験を受ける方の付き添いで📣笑
昨日、九州に連れて行ってもらえる事に💓
そして、試験待ち時間に、香推宮さんや筥崎宮さんに連れて行ってもらえる事に❣️
嬉しかった。ありがとうございました。
前日、息子さんも高校合格、そして昨日、リンパケア試験の方も合格。良かった良かった。
なんと2日間連続で幸せな〜😊💓でありました。
お友達が私をいつも素敵な所へ連れて行ってくれます。
ここに導いていただけた事に感謝して、手を合わせて来ました😌✨☺️

王子のパーキングうどんと香推宮さん
{5E2DE28A-483F-4B00-90C4-F59B63AABAB7}

筥崎宮さん
{07541F42-5D70-4322-94E7-E6127777B95E}

帰りに古賀パーキングで夕食をいただきました。
ケーキは息子さんのお祝いんいただきました☺️

{BB8D11F2-182A-4813-8488-A006B704D818}

今日は朝から、入学準備に買い物へ
バタバタ今から働いてまいりまーす☺️💕
AD