今年も1年が終りますぅ~~



来年は 自分がなりたかったお年頃に突入~



ワクワクしまするぅ~♪




朝から買出しにと お野菜&お魚を買い物に行こうと



思っていたらぁ~♪お野菜やらお魚を



友や近所の方達から いろいろといただきまして♪



今年最後の最後まで つながりにシアワセを感じる年でした。


お魚がでっかいスズキだったんだけれど、


生きているって知らずに グサッと包丁いれてしまって


尾びれがブワァーーーっとしなってーーーーーーーーーーーーー。


生きてたの? アナタ 生きてたの?と


一撃をさす前に気がつき・・・・。ハハ



しばし 包丁もって呆然・・・。 つっついてみる・・・。



悩んだあげくに  新聞紙で顔をかくして 処理しましたぁ~笑


スズキって お顔がグロイからぁ~ 笑  







この1年、いーーーっぱい いろんな経験をさせていただきました。



どれもこれも、私にとって とても大事な経験でありますぅ~



積み重ねがあってこそ・・・。



あ~ ありがたやでございました。







来年は 岸本照美先生のトールペイント講師科卒業制作開始~



春には 笑顔で卒業を目標に 頑張ります~


講師活動もはじめていきたいなぁ~


習いたいって方がおられましたら、声かけてくださいねぇ~




それと、資格はあったのですが なかなかFPの



お勉強の継続が大変だったので、登録してなかったのですが



来年はじめには2級ファイナンシャルプランナーのひとつ上?



  • 研修の修了は、68単位以上履修し、提案書を提出し、
  •  一定水準以上の得点を得なければならない。

  • 課目と単位
    必修課目:8課目(68単位以上)
    1. FP基礎
    2. 金融資産運用設計
    3. 不動産運用設計
    4. ライフプランニング・リタイアメントプランニング
    5. リスクと保険
    6. タックスプランニング
    7. 相続・事業承継設計
    8. 提案書の作成


    2級FPを取得時に一緒にこちらの68単位の研修と


    すんごい大変だった提案書を 合格しておりました~笑



    AFP認定の登録も考えてますぅ~



    習字のほうも 夏には やっと? 


    幼児を教えられるお免状をいただきました。


    夏から お教室になかなかいかれず・・。


    いっぱい反省もありますけれどもっ 


    大人になった今からでも 習字の楽しさ


    おすすめでありますぅ~♪



    ハンドメイドも楽しみますよぉ~


    やりたいことがまだまだ 書き出しきれませんが


    来年も 騒がしい私にお付き合いいただければ


    シアワセますぅ~♪



    皆様にとって シアワセな1年となりますように

    よいお年を。


               by 2012年 むらっちゃん