大好きなゆず茶


今年は・・・。何故か がっつりはまってしまってますぅ~笑



むらっちゃん ~Wing ring~

国産にこだわりたいのですけれど・・・。


家族ではまってしまったので 量がいりますぅ~



年賀状、やっと通信面 製作しましたぁ~


明日、宛先を印刷して ぱっぱと出さなきゃ~汗


結構、かわいいのが出来たぁ~♪見せたい~笑



秋からイベントに参加したり 講師科の課題だったり


やりたいことがいっぱいだった? 老体がんばってた?



時間があれば ハンドメイドに夢中になっていた生活も


ここにきて こんなに時間があってもいいの?っていうくらいの


いつもの生活にもどりつつありますぅ~



急に風船のように ゴムとおなかがゆるんだかのように


ほっこりですぅ~♪



掃除しろぉーーーー掃除しろぉーーーと


声が 聞こえてくるような・・・。苦笑い



柴犬とまとさんも 昨日 美容院できれいになりましたぁ~ん


むらっちゃん ~Wing ring~


お正月前 とっても混んでいるのに


シャンプーカットしてもらったぁ~


今は とってもいい香りのとまとさん~


今までは・・・。 野生の匂い? 笑



首元が マフラーみたいになってますがぁ~


贅肉ではありません~


息子っちが グエッて上にリードを引っ張っているからですぅ~