クリスマスが今年もやってくるぅ~♪♪



カッ カラオケに行きたいーーーーースキ




お友達が7さんで働いているので


毎年 一つはここで購入ですぅ~


今年は早くから予約をしたので 買えましたぁ~


AKBの抽選つきのケーキ


むらっちゃん ~Wing ring~

シャンメリーは 友からのプレゼントっ 




連日 家政婦をやといたいくらいの



とてつもない生活を送っていたので


サンタさん 私には料理の上手な家政婦さんを


贈ってくださいねっ~~


息子っちは3DS 娘っちは 図書カード 希望だそうですぅ~


昨日食べちゃったこのケーキ・・。今日のケーキは・・・。 どうするぅ~?




近所のママ友からいただいたゆずぅ~


冬至には かゆい~と叫びながらも


大好きなゆず湯にはいりましたぁ~


かゆみに負けるものかっ!!と 戦い~笑



中の果肉を息子っちが絞ってくれたので


残りの皮はスライスして 果汁とともに 冷凍しましたぁ~


ゆずのシフォンケーキになる予定~


むらっちゃん ~Wing ring~

この写真は一部~ 本当沢山のゆずありがとう~


そして 習字~


ここ数日は 息をするのも~という騒がしさ?で


20日締め切りの習字に3日前にやっととりかかり・・。


この3枚の中かから 選ぶという残念な事に・・・。


トールペイント講師科 おさぼった?結果の追い込みを


最優先させることとなりましたぁ~


むらっちゃん ~Wing ring~

介護に大半の時間を費やす生活の中


家族の病院も追加され・・。


自分の喘息での病院通い・・。すごい薬の量~


アルコールも禁止なんでするぅ~涙



自分を褒めることはなかなか出来ないのだけれど


こんな生活の中に よぉ~頑張りました 自分っ と


言ってあげたいですぅ~


子ども達のクリスマス会や行事と


本当に 騒がしい生活ぅ・・の中にもっ


嬉しい~~沢山のデコのご注文もいただきました。


大変とか辛いとかではなく めっちゃバタバタで


うぎゃーールンー楽しい~ありがたい~という 


気持ちでしたよぉ~♪



今日からは サンタと正月がくるのに 


やっと掃除ですぅ~笑 趣味部屋から


片付けながら 年賀状に


娘っちの習い事にと 今日もバタバタしてますぅ~ぎょほ



納品先2つが 休日だということに気がつかず・・・。


遅くまで梱包してた私ぃ~~ これが私ぃ~笑ぷぷ