ご無沙汰のブログですぅ~♪


目の下くまさんですけれどもっ 今日は 朝


やっと課題を 朝、速達でだしたので、


友とエステにランチに 行ってきましたぁ~~ 


朝、 水貼りだけして急いで出発ぅ~



今日は 自分への甘い甘いご褒美の日


周南市にオープンされました 


norse trap さん


pipi駐車場の角のスクランブル交差点


居酒屋さんの反対の角だから とっても


わかりやすい場所ですよぉ~



むらっちゃん ~Wing ring~



沢山の中からいろんな組み合わせで


ランチが選べますよぉ~


サーロインのランチにしましたよぉ~


店内 ピグカフェのようにおしゃれですぅ~


むらっちゃん ~Wing ring~

これに スープがつきますぅ~


そして デザートっ


むらっちゃん ~Wing ring~

ジュースは トクホじゃないコーラっ!!


今日は ご褒美だからぁ~笑



店員さんがとっても気さくで 親切。


是非、 是非 いってみてくださいねっ


バケットも最高ですっ!!



こちらをあとにして 前回 定休日だった


フラワーギフト&ハンドメイド&ナチュラル雑貨


Chaleur(シャルール) さんに 行ってきましたぁ~♪


今日は 営業中だったぁ~ よかったぁ~


作家同士、 お互い初めて出会ったとは


思えないほど お話たのしかったですぅ~



こちらは 一目ぼれ


ずっと 欲しかったサイズで 即決ぅ~


こんなにお安くていいのかしらぁ~笑


むらっちゃん ~Wing ring~


他にも 資材になるような楽しいものがいっぱい~


あれもこれも 想像が膨らむお店でしたよぉ~


まだまだ これから商品がふえ、委託商品が


増えていくご予定だそうですよぉ~


今は 商品が少ないけれど むらっちゃんは 楽しい~



下松健康パークさん 道路はさんですぐ 目の前のお店


車屋さんのお隣で角のお宅です。


月・水・土 13:30~17:00 オープンです。




そして 随分お話して 小腹がすいてしまって・・・。


久々のcafe1346さんへ



むらっちゃん ~Wing ring~

勿論、 おからのコロッケとおからのサラダを


買って帰りましたぁ~ リピリピですぅ~



今日は マロンのドーナツですぅ~


甘い甘い 一日終了でごじゃりまするぅ~♪



今日の総カロリーがおっそろしいよぉ~