毎日、さぶぅいですぅ~


昨日の地震、旦那様が出張先で体験し、


こんな大きな揺れは・・。


何度も揺れを体験している彼でさえ、本当に驚いたそうです。


こちらの寒いのとは大違いでしょう・・・。


また 大変なことになりませんように お祈りしています。



山口の花陰さんで先日 ランチしました。


お料理がくるまで、おなじフロアーにある


お花屋さんをみてまわりましたよぉ~。


むらっちゃん ~Wing ring~

スープは選べたんだけれど、かぼちゃにしました。


パンもおかわり自由であったかくしてくれてます。


お皿もあったかいのぉ~♪


メインは沢山の中からえらべたんだけれど、


どうしてもハンバーグが食べたくて、



むらっちゃん ~Wing ring~

デミグラスソースのハンバーグにしました。


そしてデザート


チーズケーキとガトーショコラ


むらっちゃん ~Wing ring~

こちらの花陰さんとなりのドックランが


とっても気になっていて、見学させていただきました。


今度はとまとをつれてこなくちゃねっ♪



全然別の日に、 小学校の授業の読み聞かせの


ボランティアに行ってきました。


息子っちの学年の子ども達の前での


読み聞かせです。


動物や人間をテーマにした本を選ぶことにしていたので


実際にあったお話なので涙ボロボロになります



むらっちゃん ~Wing ring~

盲導犬サーブが・・。内容を書きたいですけれど、


感動うすれますので 是非 読んでみてください。


お勧めの本、『いーとんの大冒険』


大切なものに気がつくいーとんのお話。


息子っち ぽかっと口をあけて夢中になって


見てましたぁ~ とってもかわいい絵本です。



さぁ~ご飯たべよっと♪




今日も一日ありがとう。


明日も 朝のソフトボールの送迎からスタート


働く母たちぃ~寒さにまけずがんばりましょう~