皆さんこんにちは!団長のさちこです!

ブログを書くのが遅くなってすみません。

 

この日は28日に引き受けている依頼演奏の最終確認。

普段は日曜日に練習ですが今日は土曜日。

中々に集まりがよかったです。

リハーサル感覚で司会を入れてみたり、楽器紹介を入れてみたり…。

 

休憩時間にはホームビデオを撮影!?

ふざけ合ったりしてますがわいわい練習しました。

もちろん、ちゃんと練習しましたよ?

今まででほんとによい前日練習だったなと思います。

 

 

よっちゃんの目の前で写真を撮ろうとしたら楽器で顔を隠されたりもしました。

 

 

さてさて、こんな感じで前日練習は終了。

依頼演奏をいただけるということはうれしき限りですね。

 

朝陽ウインドオーケストラでは依頼演奏を随時お引き受けしております。

ぜひ、ご連絡ください。