6月5日練習

テーマ:
こんにちは!団長のさちこです。

最初にお詫びを…。5月22日に練習があったのですが、ブログを書き忘れるという大問題を…。
今後はないように気を付けます汗

さて、5日は7月10日に二件の依頼演奏を受けたわっていますのでその練習を。

気づけば早いものでもう一か月。早いですねぇ。

練習曲はフラワー・クラウン、人生いろいろ、夏の童謡メドレー、ファミリーアニメ・コレクション。

老人ホームでの慰問演奏なのですが、こうみると意外と演歌がないという。

他にも曲はあるのですが本日はこの四曲を。


22日に見学に来たトロンボーンも仮入団者として新たに加わり、そして見学者二名を迎えての練習でした。

なんと!その中の一人が新たな仲間として加わるかも!ということで休団者含め朝陽ウインドオーケストラは団員総数15名に!?

様々な企業様より依頼演奏をお受けしつつ少しずつですが軌道に乗り始めております。

沢山の困難がありましたが、ここまでこれたのも現団員の皆さま及び応援してくださっている方々のおかげです。

まだまだ試練は続きますが、団員は絶賛募集中です(特に低音とトランペット)。

団員の平均年齢もあがりつつ?あります。(20代中心ですが、30、40,50代と様々な年齢層で活動しています。)

依頼演奏も現在約、2,3か月間隔でお受けしております。

是非とも朝陽ウインドオーケストラへ!

来月は団内イベントのバーベキュー!!今から楽しみです。










AD

5月8日練習

テーマ:
こんばんは(*^^*)
Flまゆまゆです♪

GWはいかがでしたか?
私は早くも次のお休みが待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ

さて、GW最終日の8日は、ユースクエアにて練習でした!
4月の演奏会以来の練習で、新たなメンバーも加わりました♡

喜ばしいことに、演奏依頼も続々と頂いているので、団員一同、これからも楽しく練習に励みたいと思います*\(^o^)/*

…気が付けば、私も名古屋に来て早1年、朝陽に入団してからも1年が経とうとしています。当団には、私のように仕事の関係で名古屋に来て、吹奏楽も続けたくて入ったというメンバーもおりますので、ご興味ある方は、ぜひ見学にいらして下さいね(o^^o)
AD
こんにちは、団長のさちこです。
4月10日(日)は青少年交流プラザ(ユースクエア)のプレイルームにて、フルート重奏団とのジョイントコンサートでした。
ご来場下さった皆様誠にありがとうございました。

団を創団してから1年半ほど経ちました。

自主公演は今回が初です。自主公演ということで団員の意識も変わりいい刺激になったのではないかと思います。

ここからまた朝陽ウインドオーケストラとして出発してどんどん発展させていただきたいなと思います。

自身の反省点や改善点を今後に活かしまた新たに活動していきます。

朝陽ウインドオーケストラでは随時依頼演奏を承っております。是非気軽にご連絡ください。

また、見学受付もしています。下記までお問い合わせください。

asahisound2014@gmail.com

最後に朝陽ウインドオーケストラでとある企画を考えております。詳しくは夏頃あたりには発表をさせていただきます。

次回の朝陽ウインドオーケストラ練習日は5月8日 18時半から青少年交流プラザです。
ぜひ、お問い合わせくださいませ。







AD