こんにちは♪ヽ(´▽`)/

クラリネットのみやびですカナヘイピスケカナヘイ花

12日エブリディ開明さんでの依頼演奏に向け、11日に1日練習(°Д°)

1日吹いたら口持ちません・・

雪の中、私は大曽根駅で迷子になりながら守山自衛隊前駅で下車し・・
守山生涯学習センターでの練習でしたとびだすピスケ2カナヘイきらきら


新たに団員になった「よっちゃんイカ」カナヘイピスケカナヘイきらきら

今回急遽私は3曲サックスを担当することになったので、彼女とはよく話をしましたつながるうさぎカナヘイハート

皆さん軽い疲労感ありつつも

12日は元気に集合です(*´∀`)ノ💕




新たな試みで依頼演奏に望み・・

みんなドキドキ((((;゜Д゜)))


楽器紹介ではほんとに失敗し・・

オチがあっていいよ!と励ましてくださる優しい皆さま(*´ー`*)

温かく迎えてくださり、1時間という短い時間をご一緒に過ごせたこと感謝感謝です(^人^)







エキストラのお二人にも助けて頂き、無事に依頼演奏を終えることが出来ましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

それぞれの反省点を明らかにして、次回の依頼演奏に繋げます。




とりあえずは皆さんお疲れさまでしたカナヘイピスケ

今回威風堂々ブラスロックを吹いたけど、来年でもいいからカノンブラスロックを吹きたいですよ?

私の願望を載せておきます(。-∀-)


では、昼からも楽しみましょー(*´∀`)ノ