「The Greatest Midsummer Night’s Dream」 | 朝日玲菜

朝日玲菜

役者、モデル



朝日玲菜公式サイト

「The Greatest Midsummer Night’s Dream」無事終演致しました!


沢山の方にご観劇いただき

本当にありがとうこざいます。

地方から新幹線でわざわざ来られた方も

本当にありがとうこざいます!!



そして、演出家の野口さん

舞台監督さん、照明さん、音響さん、

裏方で色々やって下さった方々

本当にありがとうこざいました。


今回はヒロイン ハーミアを演じることができ本当に幸せでした。


稽古中ホントに苦戦して芝居が好きなはずが

ホントに嫌になるくらい!!

ホントに毎日のように怒鳴られて

悩んで悩んで。。。


もっと器用に演じることが出来たらな。

細かく細かく稽古見てくださったことは

ホントに有難いです。


そして本番!!


バスタブに人工芝 この照明
この空間で芝居するのは新しい!!

今回出演したいと思ったきっかけはここ。
私はリアルなものが好きなので、
実際に水を使うと聞き、これは絶対やりたいと思いました。
中々新しい発想ですよね。
舞台上であんなにびしょ濡れになることってないよね。喧嘩のシーンも本気で追いかけてました!
稽古があんなにも辛かったのに、本番は楽しくて仕方なかったです。

何よりnightチームは、ホントに仲良し!!

楽屋はすっごく賑やか!
本番前は、4分間のシアターゲーム
負けた人が一発芸をやるっていう恐ろしいゲーム
やってる最中もハイテンション。

またどこかで共演でたらなと思う人達ばかりでした(*´ω`*)

今後ともよろしくお願い致します^ ^