昨日の稽古 | 朝日玲菜

朝日玲菜

役者、モデル



朝日玲菜公式サイト




こんにちは。
昨日もけちょんけちょんに
怒られた朝日です。



怒られると、余計出来なくなって同じ間違いを何回もしてる。
昨日は、自分の出来なさにイライラしてました…
が、
「夏の夜の夢」のハーミアをどうしてもやりたくていただいた役

自分の為にもこの作品の為にも
お客様の為にも
今は周りに沢山迷惑かけてばっかりだけど、
頑張ります(*´꒳`*)


今回は主演なので、沢山のお客様に観に来てもらうことを私の役目でもありますが、
レベルアップした私、今回は珍しく女性らしい役(笑)なので、いつも行けてごめん!って言ってる方にも観に来てもらいたいな。

私出る作品、時代とかシェイクスピアばっかりで重いなと思ってるかもしれないですが、
今回は、喜劇なので楽しんで観ていただけるお話です(*´꒳`*)

是非是非お待ちしてます^ ^

それから、毎回恒例の主演記念品を作ろうと思ってます^ ^
もう既に発注して商品待ちですので、そちらもお楽しみに^ - ^

【朝日玲菜】扱いチケットはこちら
                    ⬇️⬇️⬇️

それと嬉しいことに8月20〜26日舞台出演が決まりました!
そちらも予定を是非空けててね^ - ^