2018/02/22 | 朝日玲菜

朝日玲菜

役者、モデル



朝日玲菜公式サイト

こんばんは( ^ω^ )

朝日玲菜です!
今日は舞台「風雪の城」の稽古^ ^
今まで外の舞台には出演したことがなかったので、なんだか凄くワクワクしてます。

とはいえ…凄く緊張しております。
早く皆と馴染まないと!笑

今日の稽古は所作を教わりました。
殺陣組なので、男性陣に混ざっての稽古。
女役より男役がやりたいと
オーディションではっきりと言ってしまったので、今までやってたのと違うこともありますが、精一杯やりたいと思います^ ^殺陣から外されないように頑張ります!


今日の夕食( ^ω^ )
殺陣が始まってきたので、タンパク質を意識^ ^


{1BBCB5CB-17F2-4432-AA91-F9DD89CB1CF2}

よーし!もうひと頑張りしてきます( ^ω^ )


{387F949E-216E-4C97-991C-4D74F7753619}

舞台「風雪の城」4/4〜4/8
私は雪組で出演致します