嬉しいご報告❤️ | 朝日玲菜

朝日玲菜

役者、モデル



朝日玲菜公式サイト

{3000E02E-E351-4F03-99DE-F3ABFF5E9600}

こんばんは(*´꒳`*)

夜遅い更新でごめんなさい(ノ_<)


皆さまお元気ですか??
私は、風邪何回も引いたりで
体重が落ちたみたい。


不思議ですよね。仕事してるときは
風邪引きにくいし、引いたとしてもわりとすぐ治るのに、気を抜くと一気に体調崩れます。


病は気からって言うからね(*´꒳`*)
辛いことあっても前向きに!!




私にしては物凄く空きましたが、
しばらく普通の女の人として(撮影会はしてたけど)色々考えさせられました。
今までは、あまり時間に余裕がなかったので…。

この期間、映画と舞台と大好きなディズニーと。


結局は私の休みは芸事に事前と気が言ってしまうのかな?

あ!別に病んでる訳ではないですよ!!!


ということで、、、

4/4(水)〜4/8(日)
シェイクスピアRe-born「風雪の城〜LEAR〜」

雪組で出演させていただく事になりました。
素敵な作品に携われることを凄く嬉しく思います⭐︎



{97E3C17C-C73E-43BD-B544-ADFFA6128989}

まだ仮チラシなので、私の名前載ってませんが…。完成したら載せますね!
予約サイトはもう少々お待ちください(^O^)

スケジュールかけててね(*´꒳`*)