笑うってのは幸せ! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


こんばんは!

今日の夜さ!
気温が6℃で普通にいたら耐えられる寒さなのに、風がふくだけでこんなにも寒いか
!っていうくらい寒くてびっくりした😭

明日も寒いだろうからみんな温かい格好してお出掛けしてねー!!


今日はオーディションがありました!
やっぱりドキドキはしたんですけど、今回は緊張よりも楽しい気持ちの方が大きくて、前の自分とは違った感覚がありました!

ただ、これは自分だけが感じてる事だから周りから見たら全然緊張してる感じに見えたと思うんですが(笑)💦
少しだけ、少しだけ、少しだけ嬉しかったです😭

緊張は自然に出てきちゃうものだけど、自分に自信を持ったりしたら少しずつ無くなるものかもって感じた1日でした。

これからも自分を信じる!😆だーー!!!


終わって安心した後は、、、笑


{4A6A9259-860D-4D38-8A62-1E30DA0E8DF8}

家族(あい)に会ったよ😆🏳️‍🌈

今日は2人である所に行ってきました♪♪

{A276657F-AAE2-4382-8724-6ED7E5EB6D02}

よみうりランドーーーー(≧∇≦)

ずっと行きたかったんだあ✨✨

イルミネーションを見に行くついでに、乗り物にも乗ったよっ😝

{CB6066B1-B5E1-45DF-85E0-117434CF3C29}

ジェットコースターが迫力ありすぎて最高に楽しかったです😂
楽しすぎて涙とよだれがちょちょぎれ!笑

その後はイルミネーション✨✨

{0FAF4C39-528D-41B3-8D87-0B9549ED5371}

{499B9B75-095E-4F1A-8CB4-522661298B2B}

{973D9688-8856-4F06-B3A4-88819E892D38}

{B5449819-997D-4ABA-AC77-F7D638FF0E24}

イルミネーションキレイでテンション上がったあ☺️💕

{C1317B2F-CC80-481F-AE28-D42A12BE206E}

{4B2B31A4-4695-4CA0-8B8E-5D37016FD068}

{CB177CB0-BABA-4EDF-BC94-666FC955F0E4}

楽しすぎてブレブレ😂

藍とずーーーーっと笑ってました!笑

笑うって最高に幸せ!
笑ってたら素敵な事が起こりそうだよね😆✨✨



ひひひひひ(≧∇≦)✨✨

☆朝日奈央のみにばなし☆

パンの耳結構好き

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆