妹! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


この間1人暮らししてる妹が実家に遊びに来たよ😆😝😍

やっぱり家族っていいですね😭泣
何でも話せるので話が止まらなかったあ!

「最近さーーー!」
って自分の出来事を話してくれるんだけど、
その時の妹がなんかかわいくてね、すごい愛おしかったです。笑

小さい時は喋るたびにくだらない事でしょっちゅうケンカして、

「もう一生話さないから!」

ってケンカする度に約束してたくらいなのに、笑

一生話さないってなにー😭笑
そんなの無理だからすぐ仲直りしてました。笑

今はね、もちろんそういうのは無くなったけど、お互いに中身は子供で変わってないから話すとなぜか安心します!笑

そんな妹♪♪

帰る直前くらいに何も言わずにスーパーに買い物に行ったんです!

で、「お姉ちゃんまたねー!」ってさらっと帰ってったの!

その後のLINEで、

「冷蔵庫にイチゴとぶどうとゼリーいれておいたから食べてねっ😆」

って連絡が来たんです。泣

あーーーーーー。
もう何その優しさ。泣

いやーーー
涙でました。笑

本当にありがとうね(>_<)

今度るなの好きなものご馳走するからね!!!
約束だあ!!!

{66C6BD0D-624F-4203-B80D-D4F5CF5E2880:01}

前にご飯を食べに行った時に撮った写真😊
相変わらず妹の顔は隠すっていう(笑)


また今度遊ぼうねーー!!😆

☆朝日奈央のみにばなし☆

そのフルーツがもったいなくて食べれません。

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆