私服(≧∇≦)&カメ♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


私服っ✨🍭

{248B39CE-60B0-498B-8CDA-B2AEA9EC7A15:01}

{B9C35583-52E6-4422-990D-E298D65A6EB9:01}

(≧∇≦)♪✨

くびつまりん大好きっ😭
あ、タートルネックの事ね。笑

くびつまりんって呼ぶのにはまってしまい、それが癖ついて前に店員さんに

「くびつま、、、えっとタートルネックおいてありますか?」

って途中まで言ってしまった事があって本当に焦りました。😭😭

ふざけて名前付けて呼ぶの良くないね!笑

「くびつまりん」結構気にってるんだけどなー( ;  ; )

気を付けて使おっと。笑

{A7754B87-AFE7-4320-B131-657067A8CF8B:01}

ちなみに今日ね♪

「ミュータント・タートルズ」を観に行ってきたよっ(≧∇≦)✨

個性溢れる4匹のカメが愛おしくてたまらなかったー!泣💕

あんなカメいたらいいのになーー!😭

ってかアクションシーンが大迫力で終始ドキドキでしたっ(≧∇≦)✨
かっこよすぎた!( ´▽`)

みんなは観たかな?
まだ観てない人は是非観に行ってほしいーー(≧∇≦)!

{E4CB29BB-4A17-459B-A36B-35EADAAD4187:01}

☆朝日奈央のみにばなし☆

オススメの映画教えてほしいです!!☆♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆