升野さん(≧∇≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


おはよおお!!!

昨日はアイドリングの収録がありました!!!(≧∇≦)いぇい!!

昨日の企画はですね、、、


いやーーーとにかく色々ありました!!!!(ざっくり!笑笑)

まぢでほんとに色々あったんです!!笑

だから是非放送を見ていただきたいです!!笑笑

お楽しみにしていてください!

さてさて♪♪♪

収録の時にもうすぐお誕生日だというアイドリングの番組のMCのバカリズム升野さんをお祝いしました(≧∇≦)☆♪☆♪


{1B8D221D-7997-4A5B-8807-BA0C7E8D5A13:01}

いぇい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{95B9FEBE-964D-4F49-AA70-2EEE1B097296:01}

升野さんお誕生日おめでとうございまーーーーーす(≧∇≦)☆

ほんとーに升野さんがMCさんで良かったなっていっつも思ってるんです!!!

升野さんありがとうございます!!♪♪

これからもアイドリングメンバーをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )!!!!

あ!それと、また今度楽屋で肩もみますね!!!

笑笑!!

あ!
昨日、升野さんの肩もみをしたんです!!笑笑

もっと上手くなれるように練習しときます!笑笑

とにかく!!

おめでとうございます(≧∇≦)☆♪☆♪

ハッピーすぎる一年になりますよーーーに!!!!

{8A396F55-A8EA-4E12-BA16-7FC368FFFD13:01} 

メンバーと☆♪

{3D20501A-6FE1-413D-ABAE-F397309AFC73:01}

うひ

{B5D34B17-1089-418E-82F0-F174691AA540:01}

この間の私服ーーーっ☆☆

お気に入りはフードつきのピンクの大きめのパーカ♡☆

それに、ボーダーのタイトスカートを合わせてみたよおお☆♪

この時は髪の毛あげてたからかぶれなかったけど、これにリュックにつけてる白のキャップをかぶったりしてあわせてまああす☆

メガネもお気に入り♪♪

まぁ、この間壊れてしまったんだが、、、笑( ̄▽ ̄)

頑張ってなおします!!☆笑笑

でわ!!

今日も1日お互いに楽しみましょっ(≧∇≦)

{FC506648-A784-4581-BAAF-06BC9763CE91:01}

らぶ

{15B872B2-865B-42BF-80D5-2A0DB6AE7523:01}

ちゅー

{1480C485-45B1-4DB9-BBCB-ECC02988D7EB:01}

にゅっ!!

☆朝日奈央のみにばなし☆

3日連続似たような夢を見ました(≧∇≦)

そろそろ現実っぽく感じてきました☆♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆