告知てやんでーい☆♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


6月8日と9日の握手会♪

いやぁ色んなお話ししましたね(≧∀≦)

久しぶりにみなさんと話せてとっても楽しかったああああ(´∀`)☆

またshakehand会ありますので是非来てくださいねええええ(≧∀≦)















いひひっ☆

さかっちと楽屋でパシャリ(^3^)/☆笑笑

楽しそうな写真撮ろうってなった結果こんな感じになりました♪♪

さかっちとは
ね笑いのツボが一緒だからよく大笑いしたりしてるんです!笑笑

たのしーーーの!!!笑笑

また一緒に楽しい写真撮ろうね☆笑笑


あ!!

今日ね!!

野菜を食べたくなったからお昼ご飯に自分で野菜炒めを作ったよ♪

ナス☆
キャベツ☆
たまねぎ☆
えのき☆

の野菜炒め♪

この野菜は私が大好きな野菜達なんです☆

冷蔵庫あけたらあったからこの野菜で作ったよ♪

特にナスとか食感が大好きなんですーーーーーーー☆

けど、、、、


親に『色合いが悪いね( ̄▽ ̄)』って言われちゃったああ!!笑笑

確かに!!

今度は好きな野菜ばかりじゃなくて色合いも気にしなきゃだなって思いました♪笑笑


へへ!!

☆朝日奈央の告知ばなし☆

みなさーーーーん告知だよおおお!!!

今日6月11日(火)深夜24時45分放送のフジテレビ『バチバチエレキテる』にアイドリングが出演します(≧∀≦)☆

いぇーーーーーーい☆♪

みんなで相撲頑張ったので是非見てほしい☆♪

いや、絶対見てください(≧∀≦)☆♪


そして今日はもういっちょーーーーー!!!


☆朝日奈央のみにばなし☆

今日はアイドリング!!!6号とんちゃんのお誕生日(^3^)/

おめでとうございまああああああす!!!!!

とんちゃんにとってhappyすぎる一年になりますように♪☆





とんちゃん大好きーーーーーーー☆♪


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆