おはよう♪もうすぐこんにちわ♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日はアイドリングの収録(´∀`)

きゃーーーーーーーー♪!♪!

今日もウキウキでございます!!!!!

てか秋がやってきたよーーーーーーー♪♪♪

それにたいしてもウキウキ状態nowなんです!!笑

秋って過ごしやすいですよね♪♪ 

ワタクシ秋の空気と春の空気が大好きなのでもう嬉しくてしょうがないんです!!!!\(≧o≦)/

特に朝の空気良くないですか~~~~~?☆☆☆

めーいっぱい空気すっちゃいます!!!笑

(≧∀≦)

あ!!!!

そういえばみなさんに報告があります!!!





(*^^*)







(*^∀^*)






(*^▽^*)/






\(*^▽^*)/






前髪切りましたーーーーーーーーー!!!!!









どうかね?

視界が広いぞ!!!

このTシャツ着て歩いてると、通りすがる色々なスタッフの方に見られるぞ!!!

よーしこの前髪で頑張るぞ!!!


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆