!☆happybirthday☆! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


この間大好きな友達のお誕生日でしたあああ(≧∀≦)☆♪

その前日にお家に自分をあわせて五人でお泊まりに行ってみんなでお祝いしたよ~~~(≧∇≦)

12時になった瞬間、ドッキリでクラッカーでパーンってやってみんなでプレゼントを渡したんだけどめちゃめちゃ喜んでくれました♪♪☆

いぇい(´∇`)


やっぱり誕生日っていいですね☆♪

ちなみに自分はプレゼントにピアスをあげたよ☆♪

お店でずーっと悩んだ結果、最初に選んだピアスにしました(笑)

プレゼント選びって凄い悩むよね(>_<)

だってせっかくだったら使ってほしいしね☆♪♪♪♪♪

けど、プレゼントした次の日につけてくれたみたいですごい嬉しかったっす(>_<)











ゆみかまぢでお誕生日おめでとう(≧▽≦)

これからもよろしくな♪♪♪

ゆみかにとってhappyな一年になりますように♪♪♪♪

大好き~~~~~♪☆(´▽`)

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆