最終日♪♪♪♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日更新するって言ってたのにしなくてごめんなさい(ToT)

文化祭最終日だったわけですけども、

もうね、昨日盛り上がりすぎましたああああああああああ(≧∀≦)♪☆

ぢゃあ今日はこの間言ってた通り写メのっけちゃいますね♪



























おじと♪笑



クラスパーカーのデザイン☆










このデザイン実はあさひがデザインしたんです☆

テーマは『キモカワいい』です(≧∀≦)笑

面白いでしょ♪笑

お気に入りです\(^o^)/☆笑



人生初!

『男装女装コンテスト』に出ました(^3^)/☆♪











あさひは学ラン着て登場しました☆笑

もうね、ちょー緊張した( ̄▽ ̄;)笑

だって出た瞬間みんなこっちを見てるから(当たり前か…)もう心臓のバクバクが止まらなかったあ(>_<)

けどねクラスの子がいっぱい応援しにきてくれたから本当に心強かった\(^o^)/

優勝とかは出来なかったけど、良い思い出ができました(≧∀≦)☆☆☆☆☆

その後は合唱があったよ♪(^3^)/

練習の最初の方はボロボロで本番が凄い不安だったけど、結果的には練習の時よりも上手くいったしうちらのクラスらしく元気にPOPに歌えたので凄い楽しかったあああああ(´∀`)☆♪


後ね♪

みんなで打ち上げも行ったの~~~~~(≧∀≦)

楽しすぎて、前菜の時点でテンションあがっちゃいましたよ( ̄▽ ̄)笑

みんな終始大笑いしてましたー!!!!笑

今回の文化祭でよりみんなと仲良くなれた気がします(´∀`)

二日間充実してて本当に楽しかったです(≧∀≦)

楽しい思い出がまた1つできました(^3^)/

感謝です!!!!!!!♪

さて次の大きなイベント





『テスト』





というものがありますので、気をぬかずに頑張りたいと思います(≧∀≦)♪♪♪♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆