お泊まり~~~~~♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日更新出来なくてごめんね(ToT)

一昨日はまいぷるさんのお家にお泊まり行ってきました☆☆☆☆☆

まいぷるさんのお家ではDVD見たり、まったりしたり☆まったりしたり☆まったりしてましたね(≧∀≦)笑

普段もほとんど毎日あってるから、お泊まりとかするとほんとに家族みたいに思えてきます♪♪




1つまいぷるさんのお家で思った事話しますね(´∀`)


まいぷるさんがね、コットンに化粧水をしみこませてなおの顔にパックみたいにしてはってくれたんですね♪

なんかその瞬間お姉ちゃんいたらこんな感じなのかな?って思ってうれしくなりました☆☆(^3^)/☆☆


まいぷるさんのお家は美容系のものが色々そろっててかしてくださるから楽しかったな♪♪♪♪

そしてもう1つ嬉しかったことがありました(´∀`)

それはまいぷるさんのお部屋に自分のポスターがあったこと☆(>_<)













ずっと前に『あさひのポスター部屋にかざってあるんだよ~(≧∀≦)』って言ってくれたからかざってある事は知ってたけど、まさか今も飾ってるとは知らなかったのでまぢで嬉しかったっす(ToT)

まいぷるさんありがとうございます(ToT)泣

ってかこのポスター懐かしいなあ~

ラブベリーの付録についてきたやつですね♪



そしてずっと会いたかったくぅちゃんにも会えました(^3^)/















可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この写メ、くぅちゃんなかなかナイスな表情しております(^o^)v笑



あ―――――――― 

本当に楽しかったなあ~~~~~~~

また1つたのすぃー思い出できました☆(≧∀≦)


また今度行きたいし、是非自分のお家にも来てほしいなあって思いました(≧3≦)


本当にお世話になりました☆♪



そして今日は品はち四日目☆♪

一昨日とかの品はちで久しぶりにチーム学ランでかおるんといち恋歌ったり出来て凄い嬉しかったあ(^3^)/
















この服で他の曲も歌ったりしたから新鮮で面白かったなあ( ̄▽ ̄)


さあ今日もびっくりするくらい楽しむぞ―――――――!!!!!!!

みなのもの準備はいいかあ―――――――――???


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆