ユーモアたっぷり、豊かな色彩にも魅了されるアトリエインカーブの三人展 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)、インストラクター、国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

夕方、六本木ヒルズで約束していたスタイリスト仲間の タナカ玲子ちゃんをお誘いして、友人の株式会社FOSTER 代表 杉本志乃ちゃんが主催する 『アトリエ インカーブの3人展』のレセプションに行って来ました。


会場で数年ぶりにSさんにも再会したら、玲子ちゃんは先日知り合っていてビックリするという嬉しい偶然も

アトリエインカーブは、社会福祉法人 素王会のアートスタジオとして2002年に大阪市平野区に設立され、知的に障がいのある芸術作家たちの創作活動を支援しています。

才能豊かな作家が多数所属していることから、近年はその芸術的評価も高まり、国内各地で展覧会が開催されるほか、国際アートフェアへの参加や作品の中には著名なコレクターの所蔵となったものも出てきているのだとか。

今回の展覧会は、そこで活動する26名の作家の中から、代表格の寺尾勝広さん、寺井良介さん、阪本剛史さんの3名の作家の作品展示でした。

ユニークな発想、ユーモアたっぷりで色彩豊かな作品の数々。

固定概念にとらわれず、妄想力はやっぱり大事。

プリントされたスカートやTシャツがあったら着たい!!と思ってしまいましたо(ж>▽<)y ☆

本日はレセプションでしたが、六本木芋洗坂にあるhiromiyoshii roppongi 2F farm にて、1122日まで開催されていますので、ぜひ会期中に足を運んでみて下さい!!

先日、NHK-Eテレの人気番組『オイコノミア』の撮影も終了し、『普通』って一体なーに?障がいを持つ人も持たない人も、老いも若きも生きやすい社会にするにはどうすれば良いのか・・・などわかりやすく解説される放映は以下の通り。

こちらも要チェックですよ~('-^*)/


放送日程 NHKEテレ

前編:11月5日(水)23:25~23:50

再放送:11月11日(火)24:00~24:25

後編:11月12日(水)23:25~23:50

再放送:11月18日(火)24:00~24:25