☆マイソール下駄とマキシスカートのピンク系涼しいコーデ♪ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)、インストラクター装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

オフィシャルブログに移行して50回目の「コーディネート詳細」のアップ!

iPhoneからアップしたこちら詳細をお届けします。
ご興味ない方はスルーして下さいね音譜 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

7月17日(木)も暑い一日。
午前中から打合せに始まり夕方まで出ずっぱりゆえ、こんな涼しいコーディネートでした。



ピンクに赤い縁取りのボタニカル柄のトップスは、
H&M(エイチアンドエム) 

カットソーですが、前身ごろだけシースルーの生地と2枚重ねになっています。


ピンクのティアードプリーツのマキシスカートは、今は無きブランドでシルクですから通気性良し!


アクセサリーもピンク系。

ネックレスは、
BARNEYS NEWYORK(バーニーズ ニューヨーク)で随分昔に購入したお気に入りのアンティーク。


バッグはブラジル発のSERUPUI MARIE(セルプイ マリー)
公式HP:http://www.serpuimarie.com.br


コーラルピンクのレザーとストロー素材をMIXしたデザインと軽いのがお気に入り
マドンナ達もご愛用のブランドだとか

足元はトングでもなく、ビーサンでもなく・・・下駄です(笑)

でも、普通の下駄ではなく、カスタムオーダーした黒田商店 のマイソール下駄!!





こだわりのステキなマイソール下駄の詳細は過去記事をぜひご参照下さいませ

クリック和のおしゃれも足元から① 
クリック和のおしゃれも足元から②
クリック和のおしゃれも足元から③ 

今後のライブ(展示販売会の催事)の予定はクリックこちら 

都内ですと、今のところ下記のようです。

10月15日~21日伊勢丹新宿本店7F呉服売り場
12月3日~16日銀座三越新館2Fサロンドきもの
12月25日~30日伊勢丹新宿本店(場所未定)

全身画像はこちら。
ずーーーっと睡眠不足の続いていた時期、疲れが顔に出てますねヽ(;´Д`)ノ


今年らしいボタニカル柄も白地のカットソーで、さらに透ける生地が重なっているとそれだけで涼しそうに感じますね。

実際薄い素材で涼しいのですが、見た目の清涼感も大事な要素です!

足元をこんな風にハズすのも夏らしくて楽しいと思います(^ε^)♪

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
  『いいね!』をよろしくお願い致します♪
  どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!