☆ネイビーレースのチラ魅せコンビネゾン×イエローで横浜会2日目♪ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)、インストラクター装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

体調不良により、昨日から予定を変更して休養に充てていました。

気管・気管支炎は細菌感染なのでお薬は有効ゆえ、不本意ながら、きっちり服用。

食事以外は先ほどまでずっと横になって過ごしましたが、お仕事の連絡もどんどん入ってきたので一仕事とブログアップ。

さて、オフィシャルブログに移行して36回目の「コーディネート詳細」です!

iPhoneからアップしたこちら詳細をお届けします。
ご興味ない方はスルーして下さいね音譜 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


6月1日(日)は、クリック 5/30(金)~6/1(日)は横浜へ☆お茶とケーキとおしゃれを楽しむアトリエモモの「横浜会」の最終日でした。

こんなレーシーなコンビネゾンの装い♪




ネイビーのヴィンテージ風コンビネゾンは2年前のもの。
若者ショップでチェックしていて、その年の7月初めにSALEでゲット!

他は大人の女性にはちょっと・・・というものが多い品揃えの中、ネイビーの色、シルエット、ヴィンテージ風レースが安っぽくみえなくて使えると思いました(^ε^)♪




ショートパンツ丈くらいまで裏地がついていますが、あとは透けているから足がチラ魅せ

ノーカラーのデニムジャケットのブルーは、CECIL McBEE(セシルマクビー)

この日も快晴で暑かったから羽織ることはほとんどなく、ずっと腰巻していました。


プチプラだけど、軽くて形がキレイ!!
色違いのホワイトはクリックこちらで着用

つばの広いお帽子はネイビーにブラックのおリボン付き。




アクセサリーはアクセントカラーにしたイエローで♪


かごバッグ感覚で持っているイエローのエナメルバッグは英国発ブランドのZufi Alexander (ズフィー・アレキサンダー)

公式HP: http://www.zufialexander.com/ 


イエローのハラコのフラットシューズは70%オフの底値でゲットしたBANANA REPUBLIC(バナナ リパブリック)


全身画像はこちら


立ちっぱなしの1日ゆえフラットシューズで正解。

それでも足が浮腫みますが、チラ魅せレースでちょっぴりごまかせます( ´艸`)

このようなコンビネゾンやマキシ丈ワンピースなど全身の広い面積を1色で覆うお洋服の場合、アクセサリーやバッグ、靴などの小物にアクセントカラーを投入するのがオススメです!

このコンビネゾンを購入した2年前の2012年はドットとコーディネートしています。
クリック☆チラ魅せネイビーヴィンテージレース風コンビネゾンにドットを効かせて♪


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ


☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
  『いいね!』をよろしくお願い致します♪
  どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!