出来ました。 | 同級生ヲタップルが結婚します!!

出来ました。

先日の意味深な日記から。


数日間

全然関係ない話をしましてww

お待たせ致しました(笑)


まぁ。

待ってる方がいらっしゃるかどうかはさておきw





そう。



出来ました。







子どもが。
同級生ヲタップルが結婚します!!







うん。









わかんねぇw







7週目。

12mm。

だそうです。



いや。

ムリだろ。

あの画像を

人間として

認識するのは。



初の

産婦人科も

俺は仕事で行けず。



正直。

未だ

実感が

よくわかりません。。。


病院で

エコーを動画で見られれば

少しは違うのかなぁ。

とか。


ともあれ。

現在、鋭意

あの

加持さんが

ゲンドウのトコに持ってきた

最初の人間アダム

みたいのが

成長を続けております。


★ランキングにご協力お願いします↓m(_ _)m
ポチっと押してみてください。
(小躍りしますо(*>▽<)y☆)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ 人気ブログランキングへ
携帯からは
にほんブログ村 人気ブログランキング