おいでませо(ж>▽<)y

こちらは、

高校の同級生10年来の友人

漫画ヲタ腐女子ヲタップル

ひょんなことから、付き合い始め

結婚に至る軌跡に始まり

気がついたら育児ブログにスライド

しそうな勢いですwww

ちょっとでも興味持って頂けましたら

読んでいって頂けると幸いです。

いやいや。育児もしながら、勿論「ヲタ話」「愛猫話」 も変わらず致します。

あと何故か血液型分析 もしております。

宜しかったら、そちらもどうぞ。

コメント頂けたら小躍りします(・ω・)/

ww過去記事へも大歓迎ですww


お初の方は、まず二人の基本スペックをどうぞ♪


あとあと。腐女子についてはこちらをどうぞw


♪基本的な流れ♪

1997年4月・千葉県立某高校で出会う。


2003年????・相方、お父様の仕事の都合で北海道へ。


2008年7月29日・お付き合いが始まる。

2008年11月某日・同棲開始。

2009年3月某日・再びの遠距離。

2009年8月23日・相方の御両親へ御挨拶。

2009年8月29日・両家顔合わせ食事会。

2009年11月14日・相方一時帰省。

2010年1月23日・相方帰って来る。

2010年1月26日・新居へ引越し。

2010年3月14日・婚姻。


2010年12月13日・妊娠発覚。

2011年3月6日・胎動。

2011年3月8日・戌の日の安産祈願。

2011年4月26日・女の子説浮上。

2011年6月19日・里帰り出産の為帰省。

2011年6月22日・性別判明。

2011年7月22日・出産。



★ランキングにご協力お願いします↓m(_ _)m

ポチっと押してみてくださいませ。

(更新の励みになりますо(ж>▽<)y ☆)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村


バナーを制作致しましたw
同級生ヲタップルが結婚します!! 80×31

同級生ヲタップルが結婚します!! 120×60

同級生ヲタップルが結婚します!! 200×40
リンクはご自由に。
必要であれば上記バナーをコピーしてご利用ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-24 15:12:25

ソフビヒーローVS ウルトラマン対決セット。ウルトラマンギンガスペシャル。

テーマ:ヲタ編。

何だか超久し振りに


自分の為だけに食玩を買った(・ω・)





申し訳ないですが、ウルトラマンギンガ観たことないのだけれど。



黒いマンと

黒いセブンとか


カッコ良すぎでしょ!!!!!?(゚Д゚)


たまりません。

たまりませんぞぉぉおおお!!!!?



開封したらまた画像あげますww

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-30 18:03:43

龍弥氏。今更ゴーカイジャーにハマる。

テーマ:∟龍弥編。

海賊戦隊ゴーカイジャー。


2011年のスーパー戦隊ですね。


以前、ブログでも話題にしましたが

海賊戦隊ゴーカイジャー。


レンジャーキーシリーズ。


2年前、夫婦揃って見事にハマっておりまして、

子守唄代わりにED曲を歌っていたりしたものですが、

色がカラフルなのが良いのか、

泣き止まない時に

HDDに撮りためたゴーカイジャーを流したりしていたら。。。



見事に息子もハマりました。



2年前の戦隊にハマる2歳児もいかがなものかと思いますが、

恐るべきは2歳児の吸収力。



ゴレンジャーからゴーカイジャー、果てはゴーバス、キョウリュウジャーまで。


全戦隊名は顔で判別がつきます。



その上、

バイオマン、チェンジマン、ジュウレンジャー、ダイレンジャーの特殊パターンを除き、

各メンバーの名前が

戦隊名+色、或いはその逆の場合、


名前まで把握。


ゴーカイジャーに至っては

レッド、ブルー、イエロー、グリーン、ピンク、シルバーの名乗り、ポーズに加え

海賊戦隊!と合いの手を入れてやれば

ゴーカイジャー!!どーん!!!(名乗り後の爆発)

まで再現する始末。。。



2歳児ってすげぇなぁ。と思いつつ、

199ヒーロー観ながら

「ビーックワァン!!!」

って叫ぶ2歳児なんて嫌だわ!!

と思う今日この頃。。。


まぁ、英才教育の賜物なんだが。。。。。。


AD
2013-12-26 16:47:49

2014クリスマス。

テーマ:∟龍弥編。

2014年クリスマス。



両親共に眼鏡だからなのか、

常々

「龍弥くんの眼鏡が欲しいのぉ…」

と、2歳児らしからぬ発言をしており、


やはり、龍弥氏が今一番欲しいモノは

「自分の眼鏡」なのだそうで。


父親も持っていない、ブルーライトカット眼鏡を

サンタさんよりゲット。




装着。

ドヤ顔。



つか、欲しいモノ、眼鏡て!(゚Д゚)
……着々と変な子に育っていく(・ω・)

AD
2013-08-03 00:00:00

2歳に…なってました。

テーマ:∟龍弥編。

えっと。

そうですそうです。


気付いたら

2歳になってます。

龍弥さん。


7月22日のことでした。



あーあー。

書きたいこと山ほどあるのに、

放置しすぎた。。。。(T▽T;)


ちょっとづつ。

振り返れるだけ振り返っていきます。

きっと。



必ず。。。




・・・・・・・・・多分。

2013-08-02 21:47:31

お祭り。

テーマ:∟龍弥編。

地元のお祭りでした。


先週ですがw


昨年はベビーカーだったけど、

今年は徒歩で参加の龍弥さん。
同級生ヲタップルが結婚します!!
結構な頻度で抱っこせがまれましたけど。。。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

結婚レシピ
結婚レシピ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。