ひょうきん族。 | 同級生ヲタップルが結婚します!!

ひょうきん族。

ウチの両親がやってきて。


両家顔合わせ

お食事会。


「結納なんて

かたっくるしいことは

したくない」


というのが

両家の言い分なので

本当に普通に結婚前の顔合わせという感じ。


相方がお寿司屋さんにオードブルを注文して

ウチの両親は相方の勤めているホテルに宿泊させて頂くので

もう一部屋借りて

そこで、開催する。


形式ばったもんじゃないので

軽装で来てくれ。

という相方の御両親の願いをよそに


ばっちりスーツでやってくる父親。


コラコラコラ。

「普通の格好で来いって言ったじゃん!!」

って言ったら

「スーツしかなかった」

言われた。

んなわけあるかーい!!!


そして。

ボケ倒す母親。

ウチの母は基本的にど天然なんですね。


ただね。

あのね。

俺のことを指して

「ひょうきん族」

っていう表現はいかがなものか。

「いつからこんな『ひょうきん族』になったのか~」


恥ずかしい!!

「ひょうきん族」言わないでしょう。

この平成の世に。


基本的に終始、母親のボケに俺がツッコんで

相方のお母さんが笑い続ける。

という流れが牽引していった気がする。


何か。

思ったんだけど

案外、似たもの家族な気がする。


何より

みんなが喜んでくれたことが

嬉しくて嬉しくて。

それで、泣きそうでした(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ

携帯からは

人気ブログランキング  にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

宜しかったらどうぞ。喜びますw