久しぶりの投稿だ~!!(^◇^;)
皆さま、お久しぶりです!

寒い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

私は風邪も引かず元気です(*^^*)


昨日は、同期のみき(音乃いづみ)の誕生日☆

その前日に同期何人かと集まったので、みんなでお祝いをしました!♪( ´▽`)

{189E6517-BB96-4988-A04C-DEA82039E816:01}


現役時代、同期の誕生日はホールケーキを買ってみんなでお祝いしていたんです☆

一昨日、久しぶりにえりこ(七帆ひかる)と2人で、みきに隠れてコソコソ、ロウソクなど準備をしていたのですが、現役の頃を思い出し、凄く懐かしかったです(笑)



そして今日はもりえ(青樹泉)の誕生日!(*^^*)

直接お祝いは出来なかったけど(T ^ T)、
もりえ~、お誕生日おめでとう~*\(^o^)/*