◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


音譜美羽あさひへのお手紙の送り先音譜

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-3-401
有限会社オーチャード  美羽あさひ 宛


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 14:15:46

ご報告☆

テーマ:ブログ
8月25日  06時01分
無事、2926gの元気な女の子を出産しました。

{6D1CCC45-5B58-4DC0-8C3F-882AB61F9BDF}


出産は大変でしたが、赤ちゃんも頑張っている!と思うと私も頑張る事が出来ました。

妊娠が分かってから出産まで、分からないことだらけで不安でいっぱいでしたが、こうして無事産まれてきてくれて、今は本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

これからこの子と共に、私も母として成長していきたいと思います。

私達の元に産まれてきてくれてありがとう。

そして、案じて下さった皆さま、本当にありがとうございました。

{E4E7CF7C-2451-44EE-8135-75DD74045A36}








いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
美羽あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-23 13:42:49

喫茶店☆

テーマ:ブログ
最近ハマっているのが、昔ながらの喫茶店巡り!!

前はカフェ巡りが好きだったのですが、今は喫茶店巡りです(笑)


実家の近くにも喫茶店があって、最近よく通っています(*^^*)


{B65DAC5B-DE34-4AFA-8118-2E8300AFFA9C}



昔からあるのは知っていたのですが、家の近くにあるとなかなか行かないもので…(^◇^;)


入ってみたらとっても素敵な喫茶店!

このワインレッドの椅子がいいんですよね〜
(≧∇≦)

店内にはジャズが流れていて落ち着ける空間☆
飲み物も食べ物も美味しいんです!

なにより、ここを切り盛りしていらっしゃるママさんが素敵な方で…

私も覚えて頂き話し掛けて下さるのですが、なんとも癒されるんですよね〜(o^^o)

いつも常連さんで賑わっているのが良く分かるお店です!

今日も本を持ってお邪魔していまーす(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
美羽あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-09 12:22:07

尾道☆

テーマ:ブログ
先日、主人と日帰りで広島の尾道に行ってきました(o^^o)!

{52865D27-4D4B-44E3-B7B5-7996622305B3}


広島人なのに尾道に行った事がなく、今回初めて!

千光寺に行って、尾道ラーメンを食べて、猫の細道を歩き…

ベタベタな尾道観光をしてきました(笑)

行った日も気温が高く、もう汗だく(>_<)!

暑い中食べるソフトクリームが美味しかった〜!!

綺麗な景色を見て、美味しい物を食べ…
良い気分転換になりました(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
美羽あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み