美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6108.jpg

今日はお休みだったので、今、共演中の朱美(大野朱美ちゃん)と瀬奈じゅんさんのコンサートを観て来ました!!

このコンサートには、元花組の下級生、リリカが出ているんです(*^^*)


リリカは、“ファンタスマゴリック”というユニットをやっていて、コーラスとして参加していたんですが、やっぱり歌上手かったですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))



そして、瀬奈さん!!
ハンサムウーマンでした!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃくちゃカッコ良かった~!!(≧∇≦)


「エリザベート」のトートの歌や、ショー「アパショナード」の曲も歌って下さり…!
お客様も総立ちで、一緒に盛り上がりました~
♪( ´▽`)!

楽しかったな~(⌒▽⌒)


瀬奈さんの魅力満載のコンサートでした^o^


終演後に、朱美とお茶をして、お休みを満喫しました~☆(*^^*)☆


明日は新潟で公演!!

行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ