最近ずっと髪の毛切りたい病で…
今日ついに髪の毛をバッサリ切ってきました!!

30cmは切ったな!!

切った理由は特にありません…(笑)

いや~、こんなに切ったのいつ以来だろう…

初めてか?!

かなりの気分転換になりました(o^^o)!!!


また新たな気持ちで頑張るぞー♪( ´▽`)


写真、またアップしますね(*^^*)!!


話は変わってコメントの質問ですが、

○先日の“柴犬☆”のブログで載せていた柴犬の写真は実家で飼っていたドンちゃんでした~♪( ´▽`)


○フィンチさんのお友達の飼っていらっしゃる黒柴のお名前…柚ちゃんですか??(笑)


○逆転裁判で私が着ていた衣装の話なのですが、前回の宙組公演『銀河英雄伝説』で使われていたそうなんです☆(*^^*)

私の説明が分かりにくくてすみません…(^◇^;)


『銀河英雄伝説』、私は観に行けなかったので衣装を確認出来てないんですけどね…(^◇^;)