皆様、よく写真を見ていらっしゃいますね(笑)

筆箱、ハンカチ、ストラップ付きのリップクリーム…[みんな:01]

ストラップ付きのリップクリームは蘭寿とむさんのグッズだそうで、ファンの方から頂きました(笑)[みんな:02]

小さくて可愛いですよね[みんな:03]

photo:01




真由さん(蘭寿とむさん)、使わせて頂いてます[みんな:04][みんな:05]

今、真由さんの花組は東京で公演中ですよね[みんな:06]

観に行かなくては[みんな:07]


あと、皆様も結構風邪引いていらっしゃるんですね[みんな:08]

流行ってるのでしょうか?[みんな:09]

私は今、声がガラガラで面白い声になっています(笑)

後は、鼻水と咳が出るぐらいで、もう体は元気です[みんな:10][みんな:11]

皆様もお大事に…[みんな:12]