実家で飼っているドンです心



Asahi Miwa 



ドンという名前ですが女の子です・・・(笑)


スティッチが逆さまになってますね~汗


もう16歳なので、最近はホントによく寝るそうですビックリマーク


でも16歳に見えないでしょはてなマークにこにこ♪ハート



Asahi Miwa 



Asahi Miwa 

手の上に頭を乗せて、手しびれないのかな・・・汗


我が家のアイドルですラブ



宝塚時代にドンと一緒に雑誌に載ったことがあったのですが、

それ以降ドンへのファンレター、ドンへの差し入れ・・・!


私の芸歴は一体・・・ガーン

見事にドンに抜かれました・・・(笑)


私が愛して止まないドンちゃんでした~はーと


ちなみに『ワンピース』は純子の弟が集めているのでそれを借りて読んでいますにこ


今すでに60巻近く出ている上に、まだ続いているので、さすがに買っていません汗