【アンケート】旭川の名所といえば? | 旭川のために全力でイイことをするブログ(仮)

旭川のために全力でイイことをするブログ(仮)

旭川市や旭川に関係する人たちのために、損得を考えず100%の力で貢献するブログです。ブログのコンセプトがまだふわふわした状態なので、タイトルも考え中なので(仮)にしています。

夏はお祭りや花火大会などイベントも多く、観光で旭川に来る人も増えますよね。

そこで、今日は観光で旭川にやって来る人のために、旭川の名所を紹介したいと思います。


ただ、少しでも旭川のステキな名所を紹介したいので、できれば今この記事を読んでいるあなたのお力を貸してもらえませんか?

1分以内に終わる簡単なアンケートを作ってみたので、もしよかったらあなたが思う旭川の名所を教えてください!


【アンケートの説明】

・とりあえず10ヵ所の名所をピックアップしているので、「これだ!」というものがあったらチェックしてください。
「もっといい名所がある!」と思ったら「その他」にチェックしてコメントを記入してください。
・性別や年齢、地域などは書いてもいいし書かなくてもいいです。
・最後に「投票」ボタンをクリックしたら完了です。


【アンケート】

⇒旭川の名所といえば?(ブログの左上にも設置しています)

※とりあえずwikipediaの名所と観光の一覧から候補を選んだのでこちらも参考にどうぞ。


アンケートのご協力ありがとうございました!

後日、アンケート結果を記事で発表したいと思います。


▼今日のブログ紹介!▼

現在、期間限定ですが読者登録してくれた旭川に関連するブログ(アメブロ)を紹介しています。

では、今回紹介する素敵なブログはこちらです!

旭川ベビーマッサージ教室『aire』アイレのneneママ家族日記
 ⇒2012年8月に旭川市内でオープン予定のベビーマッサージ教室「aire(アイレ)」のブログです。ベビーマッサージをすると赤ちゃんの免疫力がアップし、ママの産後回復の手助けにもなるそうです。ちなみに「aire」というステキな教室名ですが、こちらのブログのプロフィール(自己紹介欄)を見ると名前の由来がわかりますよ~。


いつもありがとうございます!
どちらかをポチっと応援していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村