旭川 Yoga Baby yoga、ベビーマッサージ、 aire*アイレ

旭川市東光自宅教室、ヨガスタジオLOTUSでのbaby yoga, ママヨガレッスンを開講中!少人数制でのレッスンです!お子様連れでも気軽にお越しいただけます。出張もしております。

旭川市内を中心にベビーマッサージ教室ファーストサイン教室、ママへの癒し!リフレクソロジーサロンをを開講している aire~アイレですWハート





お問い合わせ、ご質問は下記まで  下矢印




E-mail aire☆muse.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください)





電話番号 0166-73-5642





赤ちゃんと触れあって、ママも癒されませんか?


夜泣き効果や、マッサージでグッスリ眠れるニコニコ


赤ちゃんの免疫力アップやママの産後回復の手助けにもなる


ベビーマッサージで育児も楽しくしましょうキラキラ


 







ベビマメニュー♪




ファーストサインメニュー♪



資格取得の無料ガイダンス随時受付中です~。ご興味のある方は、お問合せください。


資料請求も承っております。


aire
ニコニコ





RTA指定スクール aire*アイレ  




今月のレッスンスケジュール








テーマ:
20年来のお友達の1人が結婚爆笑

かなりのお久しぶりで少人数ですが、集まりました!

どんなに久しぶりに会っても話は尽きないつながるうさぎ

みんな話したいことが山ほどで…てへぺろうさぎ

それぞれの近況や、結婚の馴れ初め…などなど

盛りだくさん!

昔話に花が咲き  

夏は夜遊びに行って寝なずに夜中から海に波を求めて入りに行ったり…波

冬は、朝一からスキー場!沢山滑りたいからと、ゴンドラ1人用に並んで乗ったりしたね〜とか…笑

楽しかった20代を懐かしんだりカナヘイうさぎ

そんなみんなも主婦でお母さんになり、仕事もして、みんな頑張ってるよね〜〜っと、お互い褒めあって

そんなこんなで気づけば2時でしたてへぺろうさぎ  

まだまだ話し足りなかったけど、また、次回へと持ち越し!

久しぶりに沢山話して、笑った1日でしたね!

Mちゃん幸せそうで、本当に嬉しい夜でした!

{AA861233-EE48-4845-A8E0-1F445F818CD0}



{5BB206CE-B0DC-439C-870D-8289A7187EBF}

みんなでチリコンカンにハマった一品!




友だち追加



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新年が明けてから、10日も経ってしまいましたが…

2017年も、よろしくお願いします。

今年の目標も決め、aireとして活動の幅も広げていければと思っています。

2017年も、笑顔溢れるレッスンをさせていただきます!

私個人的1年の目標は、断捨離

片付け育していきたいですあんぐりうさぎ

{1BDAFC23-AFB5-4E78-A948-BABBB29B794C}

お正月に行ったトマムより〜〜カナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年1年もあっと言う間に終わろうとしてますね!

今年は、年頭に立てた目標のYOGA  LOTUSのTTを受ける! 

は、達成出来ました!

3ヶ月間、勉強に、レポート、アーサナの練習 etc…

家族の協力ももらいながら、達成出来ました!

本当にありがとうございました!

昨日は、太陽礼拝48回と、瞑想60分に参加して、

合わせて108回! を最後に出来て良かったです!

2016年も皆さまありがとうございました!

2017年も、さらなる成長をして、沢山の笑顔がに触れられればと思います

それでは、皆さま良いお年を〜!

ただいま、層雲峡ホテル大雪での年越しですてへぺろうさぎ
{7DF4A317-ED75-48F1-9127-C2F0E999E353}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。