ゾクゾクっときたら葛根湯 | こんにちは!あさひ薬局開成店です

こんにちは!あさひ薬局開成店です

あさひ薬局開成店のお得な情報や、季節のイベントなどをおもしろ
おかしく書き綴りたいとおもいます。

こんにちは。皆さまの美容と健康、ダイエットの


応援隊(^O^)/佐賀市開成のあさひ薬局開成店


スタッフ 坂本ですヾ(@°▽°@)ノ


寒くなりましたね~(>_<)


明日はもっと寒いみたいですね。


いろんな病気が流行しはじめてきました。


インフルエンザ、RSウイルス、嘔吐下痢症・・・・


病気にはなりたくないですよね?


なんかゾクゾクッ、風邪かも~Y(>_<、)Yって時は


すっごいよく効く>JPSの葛根湯液


おススメです!!








漢方薬は苦い・・って苦手の方が多いと思いますが、


よく効くうえに味もおいしいんですよ


お試しあれ~o(〃^▽^〃)o



あさひ薬局のホームページ