こんばんは!


2日間の「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017」イベント2日目終了❗️


今年は幕張メッセ。





たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!




今回のイベントでは、ミックスライブなるものに出演。


その名の通り、色んなアーティストが混ぜこぜでコラボレーションをするステージ✨



昨日は

吉川友さんボーカル&リコーダー

チャオベッラチンクエッティ後藤さんボーカル

そして私のピアノで、森高千里さんの「渡良瀬橋」をコラボ✨




 そして今日のミックスライブでは、

エリックさんのギター、

私のピアノで、

チャオベッラチンクエッティのはしもんさんに松浦亜弥さんの「砂を噛むように…NAMIDA」を歌っていただきました꒰ ´͈ω`͈꒱


{9AA1234C-0A23-4D39-99FB-6EB3A640A4B3}



「まさかこのコラボが観れるなんて!」というようなコラボレーション、楽しかったです🌷


{706D6FE2-4401-4C3C-933E-66A735D8DFFE}



それから、Instagramに何枚か写真を載せさせていただきましたが、ご当地キャラクターともパシャり📸


{47B9AB8F-CC20-461A-808F-B24E3D7D27F7}



{7158F43F-94E4-40D0-9C6A-87C46FD05042}




{E02F634E-4F10-48B7-9F29-302DC3D5472B}



可愛い子ばかりですね꒰*´∀`*꒱




それとそれと、モーニング娘。'17の牧野真莉愛ちゃんとも会えました🌸



この前真莉愛の誕生日だったので、ちょっとしたプレゼントを…🎁💐


じゃん!



{FCBD688B-D587-4865-8750-FA6BDE85B8AD}



お揃いのパスケース😆✨✨




真莉愛のイメージカラーのピンクのくまさんを真莉愛に。

私は水色のくまさん🐻🐻



改めて、お誕生日おめでとう🎉😆✨



それから、ネクストステージで行われたビタスイのソロライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

みなさんのおかげでとても楽しい思い出ができました!

よかったらまたビタスイのライブにもきてくださいね(͒⑅′࿉‵⑅)͒




P.S.
ブログの画像は全ての画像が載るように画質を落としているので、少しぼやけてしまいます。
はっきり写っているものは私のInstagramにもアップするので是非見てくださいね🌷🌷

🍀Instagram始めました🎀
フォローよろしくお願いします⬇︎


🍀5月17日にメジャーデビューします!




○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
今後のライブ予定はこちら⬇︎
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
次の単独ライブ✨✨
4/1(土)Bitter&Sweet@渋谷AUBE
もえみちゃんの23歳の誕生日ライブです!
本当は次の日がお誕生日なのですが…
みんなでお祝いしましょうね🥂😊
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
✅田﨑あさひのInstagram↓
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.