リリースイベント

テーマ:
こんばんは!



今日は比較的暖かかった1日でしたね!


天気もよくて、東京マラソンに出られた方も清々しく走られたんじゃないでしょうか😊

そんな日にビタスイのライブも✨
いろんな予定がある中、お越しくださった方、ありがとうございます!
遠くから応援してくださった方、ありがとうございます!




昨日から私達ビタスイは5月17日にリリースするメジャーデビューシングル「幸せになりたい。/写真には残らないシュート」のリリースイベントを行なっています🌷


昨日はいつも大変お世話になってるタワーレコード横浜ビブレ店さん。

今日は初めてお世話になったタワーレコード錦糸町店さん。


両日とも1日3回公演!

沢山の方が来てくださってとても嬉しいです😂

{AD2046F0-7763-4A72-83A3-E081FFB3DB22}




{59318E10-5B38-45D1-BAF3-84AAB4F4A2BB}





イベントは少し早い時間帯からなのですが、皆さんの盛り上がりはすごい!!



ありがとうございます!
私達も負けてられません!(笑)


新曲は、まだ発表してから皆さんの前では数回しか歌っていないのに、すでに口ずさんでいる方も!!

嬉しいな〜

特典会では「メジャデビューおめでとう!」と言われるのと同時に、「いよいよアイスを食べれるんだね!自分も同じくアイス断ちしてたから嬉しいよ!」という言葉もいただきました。


本当にお待たせいたしました…💨


最初のアイスはなんにしようかな♬




この5月17日のメジャデビューで、ビタスイにとって輝かしい一歩を踏み出したいので、このシングルは本当に沢山の方に聴いていただきたいです。

まだまだイベントは沢山ありますので、沢山来ていただけると嬉しいです!


次は3月4日(土)にタワーレコード横浜ビブレ店さんで1日3公演ライブを行わせていただきます😊
13:00~ ②14:00~ ③15:00

観覧フリー無料なので、是非お友達を誘って来てください😆✨




今日ライブ終わりに2人でスカイツリー行って来たけど写真撮るのを忘れていました😅



あ、チーズケーキを食べたのはしっかり撮りましたよ🌸

{5508D20E-A9C8-4AAC-BAC4-2BDB27099B9C}




イベントの詳細はこちら⤵︎



🍀新しいInstagramです⬇︎


{DFC53C5D-BC5C-4018-B872-2F887362B6CF}




○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
今後のライブ予定はこちら⬇︎
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
それから、次の単独ライブも決まりました✨✨
4/1(土)Bitter&Sweet@渋谷AUBE
もえみちゃんの23歳の誕生日ライブです!
本当は次の日がお誕生日なのですが…
みんなでお祝いしましょうね🥂😊
◎ブログ先行はきょうまで!!
受付期間:受付:2/18(土)21:00~2/26(日)23:59
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
✅田﨑あさひのInstagram↓
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.
AD