このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-21 15:47:54

パシフィコ横浜

テーマ:ブログ
こんばんは!!



今日はパシフィコ横浜にて行われた「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016」のイベント最終日でした。



メインステージでは、アプカミフェスタに出演させていただきました🌸


久しぶりにミュージックフェスタのメンバーで歌えた事が嬉しかったです⭐️

今回は事務所の大先輩である堀内孝雄さんとの共演ステージでドキドキ😳😳

君の瞳は10000ボルトをみんなで歌いました!


北海道からは城太郎さんも来られていました🌸

最近の事など久々にいろいろな事をおしゃべり😁

それから!

久しぶりにモーニング娘。'16のまりあにも会えました✨✨


{BFE115AB-5E84-4828-A949-FD1352667743}




まりあから、「去年あげれなくてごめんね」と言われて貰ったのが、私への誕生日プレゼントでした🎁

それもお手紙付き꒰*´∀`*꒱


わざわざ持ってきてくれてありがとねー‼️


遊びに行きたいねー!という話もしているので、いつか予定が合って遊びに行けるといいな♪


ビタスイのライブには、初めて生でライブを観たよ!という方が多く、嬉しくなりました🌷


こんな風に色々なイベントをチャンスにして、沢山の方にビタスイの存在、音楽を知っていただきたいなー✨

{AEA611CF-E3C3-42B7-A843-4BCDB05321DE}



今日も来てくださった方、応援して下さった方、ありがとうごぞいました!!

P.S.   いろんなブースのお手伝いも楽しかった🎀

P.S.2
今日はサクラ咲くの3話の放送日です!
見る事が出来る方は是非見てくださいね!22時から放送!


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
次の長崎でのイベントが決まりました‼️
4月20日水曜日にまたキャンペーン、そして、TSUTAYA 遊ING浜町店さんでライブをさせていただきます🐥

それに‼️
翌日4月21日木曜日には熊本で初のキャンペーンとミニライブを行います😆🍀🌸
詳しくはまたこのブログでも書かせていただきますね⭐️
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
出演者の吉川さん、アプガの新井さん、関根さん、仙石さん、私のトークがこちらに載っています!⬇︎
是非読んでからドラマを見てください♪

NOTTVドラマで、3月6日から毎週日曜 22時~4週連続で放送されます🍎ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ
今週放送⬇︎
第3話 2016年3月20日(日) 
最終話 2016年3月27日(日)

詳しくはこちら⬇︎
http://tv1.nottv.jp/drama/sakura/
是非見てください‼️ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
4/9(土)LIVEsquare 2nd Line
五人だから出来ること、五人だけど出来ること。
私たちのグループの垣根を越えた化学反応をお楽しみください!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
http://www.girlsnews.tv/hello/259524
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
AD
いいね!(179)  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

田崎さんと牧野さんの関係は牧歌的でいいですね
そして今回も大きな会場で沢山の人に聴いてもらえたからまた新しいファンも増えますね!

28 ■無題

こんばんは~‼︎

「SATOYAMA& SATOUMIへ行こう 2016」おつかれさまでした。

昨日だけしか行けなかったけれど、その分思いっきり楽しませてもらいました。
ありがとう‼︎

可愛い売り子さんオススメのあれやこれや、家に帰ってからも癒されていました。

まりあちゃんからのプレゼント嬉しいですね。なかなか会う機会も多くないだろうし遅くなっても直接手渡ししたかったんだろうなぁ。
その気持ちわかります‼︎

お気に入りのお店でお食事だけでもきっと嬉しいんじゃないかな。
お互い予定合わせるのは大変かもしれないけれど是非誘ってあげたいですね‼︎

PRライブ。周りにいた初めましてっぽい人の様子を見るとビタスイの魅力、琴線に触れた人結構いたように感じました。
沢山の人にビタスイの歌声を知ってもらうにはとってもいい機会でしたね。

ビタスイの魅力にハマったら一生のお付き合いになるそうなのでそのつもりでこれからも楽しませてもらおうと思っています。

ビタスイファンで良かった。
おとといはそんな1日でした。
改めてありがとう‼︎

27 ■あさひのひとみは10000ボルト

アプカミ、優先エリアだけど遠かった~

その歌、上のパートでハモらさせていただきました。

若いころはコード進行も憶えたなあ

あさひちゃんも地上に降りた最後の天使だね!

え?ほんとうは腹○い?

そんな夢を壊すようなことを~(笑)


里山の物販がんばってるとこ、遠巻きに見てましたよ!

お疲れ様でした。

26 ■無題

1日目も2日目もあさひちゃんがブースにいるときに買い物できて楽しかったよ!2日目には一緒に写真を撮ってもらえて感激でした!

25 ■無題

まぁー、あさひちゃんの瞳は100000ボルトだけどね(°▽°)
俺の瞳は0.5A位かな(-.-)

とりあえず、意味違うよね(^^;



24 ■無題

あさひちゃん昨日はいろいろありがとうヽ(´▽`)/

真莉愛可愛いなぁ

これからも仲良くしてあげてね

23 ■家族

こんばんは!
里山里海イベント2日間お疲れ様でした!
チーム・ミュージックフェスタでのメインステージ
あのメンバーが揃い醸し出す空気感、良いですよねー
落ち着く、安堵感、リラックスする安心感
家族、ファミリー感とも言えますでしょうか
ホント好きです(^^)
涙を誘う感動の、心躍るさわやかな
10000ボルト級のサンキュー
ラベビタPRステージでは
ホールCの天井吹っ飛べ!くらいの叫び
しっとりラブソング
ロボットダンス
私は昨日1日だけの参加でしたが
心もカラダもオンガクを楽しんだ1日でした
ありがとうございました
いえ
ありがとうございまりあ

まりあと言えば!
まりあちゃんとの写真!
カワイか~!!姉妹みたい!
まりあちゃんからの誕生日プレゼント!手紙付き!
えぇ子やな~(T T)
ほっこりしました
ありがとうございました♪
(~まりあじゃないんかい><)

22 ■無題

日曜しか行けなかったですけど、
たくさんのパンフレットと笑顔と優しさをもらって帰りました(笑)

自分も「初めて生でライブを観たよ!」って言って感想を伝えたいな。
というか、初めてあさひちゃんの歌う姿を見た時に感じた気持ちを率直に伝えたいのですけどね(>_<)


二つくくりの写真は無いのかなぁ。

21 ■無題

SATOYAMAおつかれさまでしたー
2日目はアプカミフェスタ楽しかったですー
音楽で元気と勇気を与えてくれる皆さんだと実感したすー!

20 ■無題

里山お疲れ様でした。色んなブース回っていたから大変でしたね。10000ボルト世代としては、生で聴けてよかったです。

19 ■無題

あさひちゃん、こんばんは。
satoyama & satoumiイベント、2日間おつかれさまでした。長崎帰りからの2日間のイベントで身体の方は大丈夫かな。

都合で2日目だけの参加でしたけど、ブースまわり、アプカミフェスタ、ミニライブ、握手会、クロージングと朝から並んだ甲斐があったというか充実した1日でした。

ブースでは、いっぱい写真撮らせてもらってありがとう。すごく忙しいと思うけど、いつも笑顔でありがとう。クマさん作成の邪魔したり 笑、ナマハゲかぶったり、娘も喜んでました。というか、ブースまわりでは、一番自分が喜んでましたけどね ^ ^

ブースまわりしていたとき、まわりにきた人が、「あっ、ビタスイ、かわいいね」っとかいってるの聞くと、そうでしょうそうでしょうと、なんだか嬉しくなってきました。

もっともっと、ビタスイを知ってもらって、聴いてもらえるといいなあ。地道な努力が、ブログ読者数につながって、CD購入やイベント来場、ライブ来場にもつながっていけばなーって思います。

長くなりましたが、ほんと楽しいイベントありがとう。あさひちゃんの笑顔、すごく素敵です。次はラベビタかな。でわでわ。

18 ■無題

イベントおつかれさまでした(^_^)/

17 ■(*^▽^)/★*☆♪

こんばんわ♪あさひさん(о´∀`о)
2日間、本当にお疲れ様でした!
土曜日しか行けなかったけど、沢山のブースの応援もさることながら、真剣に説明を聞いているあさひさんに見とれてました!
ステージでもグッズ販売の喧騒も静寂に変わるほどの歌唱力!圧巻でしたよ♪
きっと『ビタスイ、素敵じゃない?!』ってみんな思ったことでしょう!
次は「ラベビタ」ですね♪
ゆっくり休養して元気なお姿を見せて下さいね♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

16 ■まりあちゃんも書いてたね

あさひちゃん お疲れ様
パシフィコ横浜のイベント盛りだくさんで、楽しそうだね、
里山も里海も好きだから、行きたいんだけど、土日は無理なんで残念
来年は、幕張メッセでやることが決まったみたいだね
行けたらいいんだけど、
まりあちゃんもブログに、あさひちゃんに会えたこと書いてたね!
まりあちゃんと繋がりあったんだね、忘れてた

15 ■2日目お疲れ様でした♪

あさひちゃんこんばんは♪

昨日は「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016」の最終日お疲れ様でした!

まずはメインステージてまのアプカミフェスタ!
久しぶりのミューフェスメンバーでのライブは本当に楽しかったなぁ♪
あさひちゃんのピアノもとてもかっこ良かったです♪(^-^)
それから堀内孝雄さんの歌も久しぶりに聴けて嬉しかった!それに堀内さんの言葉もとても心に響きました。
ビタスイも堀内さんみたいに長く唄っていってくださいね。

それからラベビタライブも最高でした!
二人の歌声が会場に響き渡っていましたね♪
今回はいつも以上に初めての方が多かったように自分も感じました。これからも沢山の方にビタスイの事を知ってもらいたいな。
本当に二人が素敵だって事、ライブを観てもらえば伝わると信じてるから。

この2日目本当にお疲れ様でした!
ライブは勿論、ブース廻りも大変だったと思います。でも「楽しかった」と言ってくれるあさひちゃんが本当に大好きです。(*^^*)
沢山写真お願いしてしまってごめんなさい。それでも笑顔をみせてくれて本当にありがとう。

P.S.1
まりあちゃんからの誕生日プレゼント嬉しいね♪
しかもお手紙付きなんて!本当に良い子だなあ♪
今度遊びに行けるといいね!その時はブログで報告してくださいね♪(^-^)

P.S.2
ライブ後のブース廻りで二つ結びにしてくれてありがとう!とても可愛かったです♪
本当はライブ限定だったはずなのにしてくれたあさひちゃんの優しさに感謝です♪(^人^)

14 ■無題


あさひちゃんふつかかんお疲れ様(^o^)
あさひちゃんのおかげで楽しい楽しい週末だったよ。ありがとう。

ほんとにあさひちゃんの優しさをなんどもなんども感じたしアプカミのステージではかっこいいなあって思ったし
二日間大満足だったよ ありがとね

最後のブースのとき二つ結びにしてきてくれて ありがとう!!
めちゃめちゃ可愛くて嬉しくてその可愛いあさひちゃんと写真とれてめちゃくちゃはっぴーだったんだけど、その場で可愛いね!ってゆーの忘れちゃったのが後悔;;
ほんとにめちゃくちゃ可愛かったよ!世界中まわってもあさひちゃんの二つ結びの可愛さに勝てるひとは見つからないくらい可愛いよ(>_<)
わざわざまたむすんでブースでてきてくれてありがとね
嬉しかったよほんとに!!ありがとう!!

つかれたよね、ゆっくり休んでねー

13 ■無題

こんばんは♪
握手の時もお話しましたが、ラベビタライブから気になっていて、satoyamaのPRステージで2日間見てアルバム購入しました!
いろんなブースでお見かけして写真も撮らせて頂きありがとうございました!
ラベビタ西川口も楽しみにしていますね(^-^)/

12 ■無題

まりあさひイイネ

11 ■無題

そういえば昨日の昼のときにモーニング曲で牧野さんが4メートルくらいの至近距離に来たんですが、腕が細くてうらやましかったです。理想はあのくらい細い腕になりたいんですよ、、、。無いものねだりですけど。

10 ■無題

あさひちゃん二日間本当におつかれ(*'A`*)

今回はPRステージでもブース廻りでも
たくさんのひとにビタスイを知ってもらえたと思います!
特に海の声はあの広い会場に響き渡っていたなあ(^o^)

最後のブース廻りでも二つ結びで出てきてくれた御礼を
言おうと思ったのですが山梨のブースで時間切れとなりました(;`A';)ゴメンナサイ

9 ■無題

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
2日間のイベントあさひちゃん達のお陰でめちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/
朝早くから殆ど休憩も無かったんじゃないかな?
本当にお疲れさまでした。
各ブース周りでも看板娘として頑張っていましたね!
あさひちゃんが選んでくれた紅茶やジャムとっても美味しかったですよ(^o^)
まだまだ食べきれないくらい色々あるので大事にたべたいと思います。
それから、忙しい中、写真やら色々とリクエストに答えてくれてありがとね(^o^)
素敵な沢山の写真や動画をツイートしましたよ!
ライブもブースも大盛況でビタスイを初めて見る方や久しぶりの方も沢山いたと思うけど、周りからはビタスイを褒める声が沢山聞こえて嬉しかったなぁ(^o^)
久しぶりのミューフェスチームのライブもいつもに増して感動しました。
あさひちゃんのピアノカッコよかったなぁ。
またミューフェスでツアーやって欲しいです(^o^)
堀内さんもお久しぶりでしたが南島原でお会いして以来毎回手を振ってくれます(笑)
息子さんの似ているらしいです(笑)
そしてラベビタのPRステージ!
まず言わせて下さい!二つ結び可愛い\(^o^)/
この二日間でストレートヘアの魅力を堪能させて貰いました!
インストールの歌い出しのアレンジも良い挑戦だと思いました!
バラードバージョンのエモい部分といつもの爽やかなロックな部分が両方とも聴けますしね!
これからも既存の定番曲もいろんなアレンジで聴かせて下さい(^o^)/
後ろの方まで沢山のお客さんで埋まっていましたね!
ラベビタEXはもちろん夏のリキッドの盛り上がりに繋がりますように(^o^)
P.S.
フード可愛い\(^o^)/
まりあちゃんとのツーショットも!
P.S.2
あれだけバタバタしたブース周りを嫌な思いひとつせずに心から楽しめたのはスタッフさんの柔軟でスムーズな対応のお陰もあったと思います。
以前のあたたかい空気感が戻ってきましたね!
新体制最高\(^o^)/

8 ■無題

PRステージは次のステージの岡井ちゃん目当てのファンが多くて多分ビタスイもLoVendoЯも初めてとか殆ど見たことないって人が多かったから、せっかくだから前で見て貰おうと思ってあえて後ろに下がって見てたけどみんなそこそこ盛り上がってくれたね(^n^)
歌も可愛さも身に付けて場数も踏んできた今のビタスイは、次は広く大勢の人に見てもらうことが一番必要なことだと思う(^o^)

7 ■無題

ミュージックフェスタ素敵でしたね(●´ω`●)大先輩の貫禄もすごいですね(≡^∇^≡)

6 ■無題

昨日は里山イベントお疲れ様でした。
ミュージックフェスタの皆さんとのライブも熱かったなぁ。
あさひちゃんのピアノを弾く姿が格好良かった!
やっぱりのびのびと歌ってピアノを弾くあさひちゃんが一番素敵です。
まりあちゃんとも色々とお話出来て良かったね。
二人ともなかなかお仕事とかで会えないと思うけど、
ゆっくりと遊べたら良いね。
一日お疲れ様でした。ブースでのお手伝いもお疲れ様。
そして色々とありがとう!素敵な一日でした。

5 ■お疲れ様(*^^*)

やっぱりお客さんが多いフェスはいいね。
客層も多様だ。女の子も多い。
トークはちょっと音が小さくて聞きづらかったかな。
まぁ出店してる人たちを遮るようでもいけないしね。
キャンピングカー初めて中に入ったけど、いいもんだなぁ。
ああいうのが持てるのが夢だねぇ。

4 ■フクたろう

里山里海イベ楽しかったです。
沢山のブース回り、忙しそうでしたね。
ゆっくり見て回れる時間あれば良かったのですが、出演者はそうもいかないですかね。
ライブは久々に生歌。
やっぱり楽しい。
あさひちゃんは、歌ってる時の笑顔が本当に楽しそう。
次はどんな曲歌うのかな。
いっぱい写真撮らせてくれてありがとう。

3 ■無題

2日間お疲れ様でした( ´∀` )ノ
1日だけだったけど、楽しかったよ♪

フード被ってるのかわいいね(*^^*)

2 ■無題

2日間お疲れ様でした~♪

たくさんの人にビタスイの良さを知ってもらえたんじゃないかな?

1 ■無題


あさひちゃんこんにちは♪
昨日もSATOYAMAイベントお疲れ様でした!
ブースたくさん回ってたね。あさひちゃん可愛かった(*^^*)


アプカミフェスタでは豪華なメンバーでの歌を聴けたし、楽しかったです♬
まりあちゃんからのプレゼント良かったね(^^)

ラベビタライブもたくさんの人が見に来てたし、たくさんの人がまた来てくれるといいね!

2日間お疲れ様でした☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み