こんばんは!!



今日はパシフィコ横浜にて行われた「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016」のイベント最終日でした。



メインステージでは、アプカミフェスタに出演させていただきました🌸


久しぶりにミュージックフェスタのメンバーで歌えた事が嬉しかったです⭐️

今回は事務所の大先輩である堀内孝雄さんとの共演ステージでドキドキ😳😳

君の瞳は10000ボルトをみんなで歌いました!


北海道からは城太郎さんも来られていました🌸

最近の事など久々にいろいろな事をおしゃべり😁

それから!

久しぶりにモーニング娘。'16のまりあにも会えました✨✨


{BFE115AB-5E84-4828-A949-FD1352667743}




まりあから、「去年あげれなくてごめんね」と言われて貰ったのが、私への誕生日プレゼントでした🎁

それもお手紙付き꒰*´∀`*꒱


わざわざ持ってきてくれてありがとねー‼️


遊びに行きたいねー!という話もしているので、いつか予定が合って遊びに行けるといいな♪


ビタスイのライブには、初めて生でライブを観たよ!という方が多く、嬉しくなりました🌷


こんな風に色々なイベントをチャンスにして、沢山の方にビタスイの存在、音楽を知っていただきたいなー✨

{AEA611CF-E3C3-42B7-A843-4BCDB05321DE}



今日も来てくださった方、応援して下さった方、ありがとうごぞいました!!

P.S.   いろんなブースのお手伝いも楽しかった🎀

P.S.2
今日はサクラ咲くの3話の放送日です!
見る事が出来る方は是非見てくださいね!22時から放送!


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
次の長崎でのイベントが決まりました‼️
4月20日水曜日にまたキャンペーン、そして、TSUTAYA 遊ING浜町店さんでライブをさせていただきます🐥

それに‼️
翌日4月21日木曜日には熊本で初のキャンペーンとミニライブを行います😆🍀🌸
詳しくはまたこのブログでも書かせていただきますね⭐️
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
出演者の吉川さん、アプガの新井さん、関根さん、仙石さん、私のトークがこちらに載っています!⬇︎
是非読んでからドラマを見てください♪

NOTTVドラマで、3月6日から毎週日曜 22時~4週連続で放送されます🍎ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ
今週放送⬇︎
第3話 2016年3月20日(日) 
最終話 2016年3月27日(日)

詳しくはこちら⬇︎
http://tv1.nottv.jp/drama/sakura/
是非見てください‼️ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
4/9(土)LIVEsquare 2nd Line
五人だから出来ること、五人だけど出来ること。
私たちのグループの垣根を越えた化学反応をお楽しみください!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
http://www.girlsnews.tv/hello/259524
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚