このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-11 14:16:38

暖かい1日の始まり

テーマ:ブログ

おはようございます☀️



なんだか今朝は暖かい!

さっき走ったからかな??
それとも春に近づいてるからかな??



ところで!!!

ラベビタEXの追加公演が決定しました!

4月2日土曜日に東京、渋谷cycloneのお昼の公演が追加となります。

この日はもえみちゃんの22歳の誕生日!

長谷川萌美バースデーEX!!!

ライブも楽しみながら、お祝いしましょう꒰*´∀`*꒱

15時から開演なので、是非お越しください🌸



それからまりんさんも4月10日が誕生日なので、ツアー最終日の次の日ですね!!



…꒰•‧̫•ू꒱


何か出来るかなあ꒰•‧̫•ू꒱💭ワクワク



こちらも楽しみです!


それでは!
これからドラマ撮影に行ってきまっす^ ^!

{CA773156-9AE2-465C-9832-9BBF099C2E98:01}


昨日、いい感じに撮れた写真↑
放課後な感じ♪

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
ビタスイのインストアライブ情報はこちら⬇︎
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
3月12日に3ディファ有明で行われる「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
memories / memorize」
⬇︎⬇︎
🎀①12:45開場13:30開演
🎀②17:15開場18:00開演
会場:ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25
🐾出演:Juice=Juiceさん、GEMさん、夢みるアドレセンスさん、吉田凜音さん、わーすたさん、こぶしファクトリーさん、
りりりんねさん、小野田紗栞さん(ハロプロ研修生)、ピンキーリングさん、コピンク*さん、Bitter & Sweet
🐾司会:さわやか五郎さん&浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)
produced by ゲッターズ飯田さん
🎫チケット:¥5,500(消費税込・1ドリンク¥500別途)
☎️一般問い合わせ先:オデッセー
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
来春の3月から4月にかけて行われるラベビタEXについて!
3月5日(土) F.A.D YOKOHAMA
昼公演/14:30開場‥15:00開演
夜公演/18:00開場‥18:30開演
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」オフィシャル先行の詳細
ラベビタEX ツアーの詳細は→こちら
是非来てね!
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
ビタスイのインストアライブの予定はこちら⬇︎
更新されていますのでチェックしてください🍎🍀
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

青春って感じでいい写真ですね
追加公演おめでとうございます!!
楽しみですね!

18 ■(〃^ー^〃)

おはようございます♪あさひさん(///∇///)
木の窓枠がとても暖かみのある写真ですね。
少しづつ春に近づいてますね♪季節も、そしてビタスイにも!
追加公演、おめでとうございます♪
土曜日だらきっと沢山のお客さんが喜んでますよ~!

17 ■無題

あさひちゃん、おはよ! (。・∀・。)ノ

この机、このイス、教室の感じ・・・
懐かしいな(*^_^*)


撮影、頑張ってね! ヾ(≧∇≦)

16 ■無題

あさひちゃん、おはようございます。
昨日は風も弱くて暖かい一日だったね。でも、朝晩は寒いから気をつけないとね。

ドラマ撮影がんばってね。あと、今週は関西方面でのイベントだね、こちらもがんばってね。移動大変だけど、休めるとき休んでね。

15 ■無題

こんばんは。

私の住むところは東京の郊外ですが
朝晩はまだ寒いですね。
でも日中は暖かかったです。
今週の土日は20度位迄上がって4月頃の
気温になるそうですよ。
そして来週はまた平年位の気温に戻る
みたいです。
体調に気をつけて、ドラマの撮影
頑張ってください。

14 ■無題

撮影おつかれさまです(^_^)/

13 ■無題

懐かしいなぁ。
日差しに包まれた机と椅子。
青春の思い出だなぁ。

12 ■無題

ドラマ撮影って何?前のに書いてあるかな

11 ■無題

京都は今日も寒かったです。
休日出勤したものの寒さでやる気が起こらなくて、さらに身体が冷えてくるというね(笑)

ドラマのほうはそろそろ撮影も大詰めだと思いますが、最後まで気を抜かず無事クランクアップを迎えてくださいね。

10 ■無題

今日1日大変お疲れ

大阪もやや、暖かかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もう、春が近づいてきたのかな

9 ■無題

こんばんは。
ムラ蔵です。

そうなんだよねー
4月2日はもえぴーのバースデーでしたね。
先約があって当日は行けないんだ、ゴメンね(^_^;)
盛大にサプライズしてあげて下さい!

写真、懐かしい感じだね。
なかなか、あさひちゃんは写真のセンス良いね!
ドラマ撮影頑張ってね。
応援しているよ。

では、また明日。

8 ■無題

ラベビタ楽しそうですねえ(*´∀`)撮影楽しんでね(*´ω`*)

7 ■無題

いつもより遅く起きたから暖かく感じたなぁ(^ ^)
撮影頑張ってね♪( ´θ`)ノ

6 ■無題

あさひちゃんこんにちは♪

朝から走ったんだね!偉いなぁ♪
時が経つのはあっという間でもう2月も中頃に差し掛かりますね。
もう少しすると春の足音が聴こえてくるのでしょうね♪(^-^)

ラベビタEX追加公演おめでとう!
長谷川萌美バースデーEX!皆でお祝いしましょうね♪
それから約1週間後の4月10日にはまりんさんも♪まりんさんもお祝い何か出来るといいなあ♪(^-^)


さて今頃ドラマの撮影真っ最中かな?
いつもあさひちゃんの事応援してますよ!頑張ってくださいね♪ファイト!p(^-^)q

P.S.
写真とてもいい感じです♪
学生時代が懐かしく思い出されますね♪

5 ■無題

もうそろそろ春の気配がするかな。
暖かいと気分も晴れやかになるね。
ラベビタ追加公演、嬉しいなぁ~。楽しみに待ってますねー。
ドラマ撮影お疲れ様です。
良い写真だね。ああ、学生生活に戻りたい!笑

4 ■無題

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は暖かいですね( ^ω^ )
窓全開にしてるけど、そろそろ花粉も飛んで来ているようで鼻がムズムズ。
週末の関西は20度近くになるとか(´・ω・`;)
しかも雨っぽいので何を着て行くか迷いますね。

走ったって体力作りのジョギング?
それとも遅刻しそうになって走ったとか?(笑)

もえみーEXの追加公演決定おめでとう\(^o^)/
今度はみんなでもえみさんをお祝いできるのが嬉しいですね!

そして、まりんさんも!
ついでにまりんさんの次の日はよし松さんも←


ドラマの撮影頑張ってp(^_^)q

どうやらもう直ぐクランクアップという事で、最後までいろいろ吸収して刺激を受けておいで(^-^)/

共演者さんのSNSをみると、とても楽しそうな現場みたいですね!
話せるようになったらドラマ撮影のエピソードとか教えて下さいね!

3 ■無題

こんにちは。
こっちも今日は綺麗に晴れてます。ある人たちのライブがあるとは思えないくらいにです。(笑)暖かく感じるのは両方関係しているのではないでしょうか。
ドラマの撮影頑張ってください。なかなか良い写真ですね。良いセンスしてますよ!これからも自分が撮りたい!と思った瞬間や面白そうなモノを発見したら、自分の撮りたいように撮ってみてください。あさひちゃんのセンスならもっと良い写真が撮れると思います。期待しています。
それでは、また~ 88

2 ■神戸行けないかも

あさひちゃん お疲れ様
インストアイベント、神戸タワレコ行くつもりで、楽しみにしてたけど、 身内に不幸があって、それどころでなくなっちゃった、行きたいんだけど、無理かも
次の機会に行きます。

今日は暖かいね、でもまた週末寒くなるみたいだから、気を付けてね!

1 ■無題


こんにちは♪
新潟もいい天気です(*^^*)

萌美ちゃんのお誕生日に昼公演が追加されたんだね!
誕生日にライブ嬉しいだろうなぁ~


ドラマ撮影頑張ってねヽ(。・ω・。)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み