こんばんは!


今日は前回のブログ言っていた通り、弾き語り動画を上げます!


今日は、カバーと言うか…オリジナル曲です‼️

あっ!今日は、私がアレンジしたTシャツで歌ってみました♪
背中をリボンにしてみました

{88512013-3334-4AE7-9F2E-BFAC1A67FCC8:01}


さて!曲はファーストシングルから「インストール」!
今回いつもと少し違うのは、三パターンを弾き語りverで歌ってみました


まずは私のパート1番のBメロからサビまで




それからもえみちゃんのパートで同じ所




この曲のハモりは殆どもえみちゃんなのですが、実は今までに一度だけ、逆で歌ったことがあるのですよ♪


気付いたかな??꒰*´∀`*꒱


さて、もう一つは…
なんとサビのハモりです!


「え?サビってもえみちゃんが歌っているのじゃないの?」って思われたそののあなたっ!


なんとサビにはもう一つのハモりがあるのです(^^)


実はサビは3声で歌われているのに皆さんお気づきでしょうか?


上に、とにかく高い音でハモっています。

その音、前に母に聴かせると「これを歌っているの誰?機械⁇」と言われましたが、私が歌っています。

それをここで歌っています⬇︎




私は高音が得意で、ハモりはだいたい上です。

これをレコーディングの時にミックスボイスで歌いました

さあ‼️
これでカラオケはバッチリですよね?
お友達3人でハモって下さいね✨

以上!今日の「田﨑あさひの歌ってみた」でした!




✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫

J-MELO Breakthrough Artist Showcase 2015にてBitter&Sweetのミュージックビデオが紹介されていますっ‼️
ここでは世界志向の日本の新しい
様々なアーティストのミュージックビデオが紹介され、世界中からの投票が特に多かったバンドやアーティストは、ウェブサイト内、及び番組内で別途で取り上げてもらえます
…が、なんと!これがもうすぐ投票が終わってしまいます!!>_<

是非!あなたの清き、熱き、夢の、愛の一票をBitter&Sweetに下さい‼︎‼︎
投票はこの番組ホームページからでも出来ます⬇︎
http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/english/event/20150701_breakthrough/
国際放送(NHKワールドTV) 9月7日(月)
国内放送(NHK BSプレミアム) 9月12日(土)深夜 (※13日(日)未明)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送
聴いてね♪

✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆