こんばんは⭐️



今日は‥‥ふふふっ!


なんとJuice=Juiceの金澤朋子ちゃんとお出かけしました



2人で遊ぶのは初めてなので楽しみすぎて待ち合わせ場所に早く着いてしまいました꒰*✪௰✪ૢ꒱


ドキドキソワソワしながら待っていると、私服姿も可愛いともちゃんが
{B92E6154-F7E0-4C31-8939-0201ACD463CC:01}




今日は2人でミニオンズの映画鑑賞

映画が始まるまで時間があったので近くのカフェへ入りました☕︎



私はアイスティーとパニーニを頼んだのですが、ともちゃんが注文したのは珈琲のブラック!!


(◍ ´꒳` ◍)b☕️          Σ░(꒪◊꒪ ))))


「珈琲が飲めるんだ!」
と言うと
「飲めないの?!」
と返って来ました!



私は苦いので飲めません

“飲める人ってかっこいい!”
そう思い、以前珈琲飲める人に憧れて失敗した経験があるので、それからもう飲んでいません。


そう言えばJuice=Juiceのかりんちゃんもライブ後に飲んでて、びっくりした!


Juice=Juiceは珈琲飲める方が多いのですねᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

大人だなぁ‥‥




さて、いろいろなお話をしていると映画の開演時間が近づいてきたのでカフェを出ることに!


映画館の椅子が気持ちよくて最初のCMで寝そうになりましたが、大丈夫でした

映画は可愛い小さなミニオンズの大冒険!
内容はネタバレになるので書けませんが、最後、まさかあの人がでてくるとは…Σ(・□・;)

{8E39FEA3-0779-4824-A8B2-50E00C2C7492:01}



↑ボブが可愛かったです꒰*´∀`*꒱

映画を観終わると、お昼ご飯の時間

ともちゃんが好きなラーメンを食べにレッツゴー

2人とも初めてのラーメン屋さん!
ともちゃんはラーメンの中でも一番とんこつラーメンが好きだとか!
何回食べても飽きないんですってΣ( ꒪□꒪)‼

凄い
私がずっと食べても飽きない食べ物はなんだろう。。


…うどんか焼きそばかな。あと味噌汁(*´﹃`*)


ともちゃんはとんこつラーメン(だったかな?違ってたらすみません>_<)を、私はつけ麺を注文
{11B7AB26-8647-4332-BA6C-58A7748440B2:01}



わー✨ラーメン久しぶりだなぁ、美味しそう。。
なんて思いながら味わって食べていると、10分もしないうちに「あ~美味しかった!ごちそうさま꒰*´∀`*꒱」と、隣から聞こえてきてびっくり‼︎


私の感覚だと5分ほどで食べていたかも‼︎
「ラーメン食べるの早いんだ~」
って言ってたけど、それ特技にしてもいいのでは?!笑


その後はお揃いのアクセサリーを買いに109へ行きましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙


じゃん!ネックレス✨
{1002CC83-4B48-4DCA-812F-AB7675D5A571:01}



これからいっぱいつけていこう♪


ともちゃん、今日はありがとうね!
楽しかったー!!!

また遊びましょ( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )



✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫

J-MELO Breakthrough Artist Showcase 2015にてBitter&Sweetのミュージックビデオが紹介されています
ここでは世界志向の日本の新しい
様々なアーティストのミュージックビデオが紹介され、世界中からの投票が特に多かったバンドやアーティストは、ウェブサイト内、及び番組内で別途で取り上げてもらえます
是非!あなたの一票をBitter&Sweetに下さい‼︎‼︎
投票はこの番組ホームページからでも出来ます⬇︎
http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/english/event/20150701_breakthrough/
国際放送(NHKワールドTV) 9月7日(月)
国内放送(NHK BSプレミアム) 9月12日(土)深夜 (※13日(日)未明)
✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫

テレビ新潟さんの24時間テレビ38 にいがた チャリティLIVE 出演決定しました!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

8月22日(17:00~18:00

新潟市中央区万代 万代シティ2Fメインステージでミニライブを行います‼️

小さい頃から見ていた24時間テレビにかかわれるお仕事が出来て幸せです!

⚠️携帯・ビデオカメラによる撮影は禁止となりますので、ご協力ください

✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫

翌日8月23日

Bitter & Sweet夏のタワヨコライブが決定しました!

場所はタワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペースです♬

なんと2回ライブなのです!

13:00~ ミニライブ&握手会
15:00~ ミニライブ&CD盤面サイン会(※握手はございません。)是非お待ちしております

✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店にて毎月行わせていただいてるインストアライブが決定しました!!
2回公演です
19:00 

✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫

次の長崎キャンペーンは8月27日‼️
夕方5時半からタワーレコード長崎店でイベントを行います
先日長崎へ行くことができなかった分、今回は今まで以上に頑張ります!✨

✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫
@JAM EXPO 2015にBitter & Sweet今年も2年連続で出演させていただくことが決定しました(≧∇≦)
アイドルによる世界最大の国際音楽見本市!
日時は、8月29土曜日、横浜アリーナで1日中行われます
様々な方に見てもらえるようなライブにしたいです
⏰【開場/開演】9:0010:00
出演者詳細はこちらをご覧ください!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送
聴いてね♪

✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆