昨日から天候が心配だった今日の北海道でしたが、今朝無事に着くことができました(*^^*)


雪は降ってないですがやはり寒かった😵💨

地面には沢山積ってて、道路には雪の壁ができていました❄️

{E7800D4D-5473-4D7F-9562-9052744F95F7:01}


時計台凄い‼️


今日はHMVさんで12時からイベント♪


以前ここでライブをした時よりも、今回は観てくれる人が多くて感動😂✨


次に来るときはもっとたくさんの方に足を運んでもらえるようにがんばろう!



そして今日も、拡散WARSありがとうございました꒰*´∀`*꒱

その後はハロー!プロジェクトコンサートのゲスト出演させていただきました🌸


そこでなんと!


まりとおしゃべりできましたーー‼️

まりあちゃんです✨


{CACD3BC4-34A2-44B5-AFFE-990FC72721CC:01}


みんなからは「まりあ」と呼ばれているみたいなので、私はもっと呼び方考えました。


まりりん、まりちゃん、まりまり、まり…etc

その中から「まり」を提案するといいよ!と言ってくれたので、私は“まり”と呼ぶことにしました!

可愛い名前ですよねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


今度一緒に遊ぼうね꒰*´∀`*꒱



それに、鈴木香音さんも無事にステージ復帰されていて良かったです⭐️



とても楽しい一日でした꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


さて、次に北海道に来るのは4月18日のミュージックフェスタの時です!

是非観に来てくださいね!


{97F10BAC-5F82-49EC-9B48-3845A20FAC16:01}



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

次の新潟でのイベントです⛄️
蔦屋書店 長岡新保店さんのイベントスペースで観覧フリーでライブを行います!

この日と次の日でお互いの地元に今年初めて帰ります🏃💨
ワクワクです!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

次に行われる長崎でのイベント🍀

タワーレコード長崎店さんで、
1月29日17時から行われます。

こちらも今年発の長崎でのイベント!

タワーレコード長崎店さん、今年もよろしくお願いします!

観覧フリーなのでお近くの方は是非観に来てください👑


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


2015年1月2日から2015年2月15日に行われる
Hello!Project2015WINTER 
~DANCE MODE!~
Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~
のライブに私たちBitter & Sweetも出演させていただきます!
2月7日(仙台サンプラザホール 宮城)
2月15日の2公演目(オリックス劇場  大阪)

です!


Bitter & Sweetが出演するすべての公演で私たちは握手会を行っています!

応援よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱👏


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Bitter & Sweetインストアライブツアーを現在行っております!
2月11日に発売予定の3rdシングル「恋愛WARS/恋心」のインストアライブツアーです。
どちらとも恋の歌!

名付けて…「ビタスイWARS」‼️



熱く激しいビタスイWARSをお届けします^ ^!

イベントは1月18日から2月21日まで行われる予定です!
北は北海道から南は長崎まで沢山のインスアライブを行います!

詳しくはこちらっ↓👗




このツアーで私は奈良県に初めていきます!

鹿にも会いたい、お寺も見てみたい、名物も食べたい!
したいことが沢山✨
幸せ~꒰*´∀`*꒱

是非来てください🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


🎉MUSIC FESTA Vol.3📯

4月18日(土)
北海道のZepp sapproから始まって、
5月15日(金) 
TSUTAYA O-EAST(東京)で終了します!
全5公演です🎀
出演者は
🎤バンマスの中島卓偉さん
🎤渡瀬マキさん
🎤松原健之さん
🎤LoVendoЯさん
🎤エリック・フクサキさん
🎤Bitter& Sweet   and more…
司会は
🎤さわやか五郎さん!

コーラスは最初は音をとれずに苦戦をしていましたが、だんだんと覚えるのが早くなりました!
このミュージックフェスタvol.3でいかせるといいなあ!
先行予約がスタートしております!
お申込URLはこちら⬇︎
http://eplus.jp/musicfesta3/
MUSIC FESTA の最新の情報はこちらっ⬇︎✨
MUSIC FESTA オフィシャルHP http://www.musicfesta.jp/

Youtubeチャンネル「MUSIC+」http://www.youtube.com/user/theuflicks


VOL0から始まり、VOL1、2と、段々進化をしてきているMUSIC FESTA !
今年はどんなセッションになるのだろう♪
様々なジャンルの音楽を楽しむことのできるツアーです!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



今日は雪国、北海道でのイベントだったので、楽屋でヨン様ごっこ♪


{EE2627BB-7DEC-4872-8230-E54F1C1F9C65:01}



この格好でうろうろしているとマネージャーさんに「どこからツッコめばいいか…」と言われました。