今日のハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんでの今年初のイベントが終了しました!





本日のカバー曲は映画、アナと雪の女王のLet It Go!


以前のイベントで即興で歌った際にもえみちゃんと2人でいつかちゃんと歌いたいねと話をしていたのですが、まさかその夢が叶うなんて…⭐️


嬉しいです!

{9A802B8D-72A8-4434-9021-76B1CE2432A2:01}






それからこの衣装!


もえみちゃんは今回のシングルで初のスカート

{A5D8DCAF-B1FA-457D-8105-5CC2880D5E33:01}




かわいい꒰ ´͈ω`͈꒱

{98C9C19E-7D27-4FB3-A074-422ADE987565:01}




この角度も!


もえみちゃんはもっと柄物の服が着たいそうで…

いつか着れるといいね!!



私はBitter & Sweetになって衣装がとても派手になりました!!


とても大きなネックレスや、イヤリングまで!!


それに今回の衣装は、お花柄のピンクワンピース


目がキラキラする꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°


今までの白い無地のワンピースがとても好きだったので、ピンクの柄物はとても斬新だなあと思いました!


でも、この衣装になってからアンジュルムさんの和田さんに「キティちゃんみたい꒰*´∀`*꒱」と言われてすごく嬉しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱



その後にスタッフさんから「紅生姜みたい」と言われたのは誰にもナイショ



でも、様々な衣装を着ることで洋服の勉強にもなります⭐️


色々な洋服が似合う人になりたい

今日見に来てくださった方々、応援して下さった方々、ハロプロショップのスタッフさん、私たちに関わってくださったスタッフさん、ありがとうございました!
{3AE24E69-2B5C-4CFF-99EE-6F7CD4FAE54D:01}



これはハロプロショップのスタッフさんが描いて下さいました!!


可愛いー‼️
こちらこそいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪


2月のハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんのイベントも決まり次第このブログに書かせてもらいます。


ぜひチェックをしてくださいねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱



さて、本日更新されたMUSIC+!
http://youtu.be/6QK7bdoDs78

ゲストにもえみちゃんが出演しています!
いろいろと新曲についてお話ししています!


そして、恋心のミュージックビデオも公開されました



実は私ー…

今回のミュージックビデオ撮影で自転車に乗れるようになりました⁽⁽(*꒪ัꈊ ꒪ั*)⁾⁾えへへん!



このミュージックビデオ撮影の1週間前にこの企画のことを教えてもらいました


でも私は普通は自転車に乗るのに1年ぐらいかかると思っていたのでたったの1週間で乗れる自信はありませんでした。


しかし!

もえみちゃんやマネージャーさんやスタッフさんが私のために一生懸命教えて下さってなんとたったの3日で乗れるようになりました!!



ありがとうございました!


このミュージックビデオを見たスタッフさん達に「滅茶苦茶よろよろしてるけど大丈夫?自転車のれないの?」と言われました。


おっしゃる通りです…


でもせっかくこの機会に乗れるようになったのでもっと練習したいなぁ


そのためにはMy自転車を買わなきゃ…


まずはそこからです!

自転車を練習しているときの写真は後日ブログにアップさせていただきますね!


さて明日は北海道でのハロー!プロジェクトコンサートとHMVさんでのイベント!

明日無事に北海道に着くといいなぁ

お祈りをしておきます!





そして、今日モーニング娘。'15の牧野真莉愛ちゃんが私のことをブログに書いてくれているみたいで…とても嬉しいです><‼️


それに前にお話した事を覚えていてくれたこともとても嬉しいです꒰*´∀`*꒱


ありがとうねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱



私も明日会えるのを楽しみにしています٩꒰ ˘ ᴗ˘ ꒱۶