このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2015-01-06 01:02:36

難しいです…

テーマ:ブログ


去年の12月30日に行われたイベント、Five Stars2014にいつもとは違うジャンルの洋服を着て行きました!



去年、れいなさんに
「冬に短パンを履いて、長いブーツを履くとかっこ良くて、可愛いよ!やってみて!」
と、アドバイスをいただいた事があったので、今年中にやってみたかったのです👢


そこで、Five Stars2014でLoVendoЯさんも一緒に出演されるとの事だったので、れいなさんからアドバイスをいただこうと思って短パン+ブーツを履いて行きました!


すると…

思ったよりも短パンが短く、足が出過ぎて滅茶苦茶恥ずかしかったです…꒰◍ඹ◻︎ඹ◍꒱💦

出かける前に鏡で見たときは、短くは感じなかったのですけど💦

鏡が嘘をついた!?
と思ったほどです(ーー;)

それに、れいなさんはこの日体調不良で来られなくて結局アドバイスはいただけませんでした😣



一応写真は撮りました⬇︎


{8D63B94B-4039-4A8C-BD5C-EE13F40DB4F0:01}



このままリハーサルに行くことになって本気で焦りました>_<


一度気になると、なんだかずーっとそこに意識がいってしまう💦

きっと、誰もなんとも思ってないのでしょうけど‥‥💦

でも、LoVendoЯさんのドラムのかおりさんから
「れいなみたいなズボン着てる!」
と言われた時は、分かってもらえて嬉しかったです(*uωu*)


福袋で普段買わないようなジャンルの服もたくさん増えた事だし、衣装も着た事もなかったピンク色になった事だし、いろいろと挑戦していこう!!





と、いまは思っています‥‥けど‥‥できるかなぁ💦




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


2015年1月2日から2015年2月15日に行われる
Hello!Project2015WINTER 
~DANCE MODE!~
Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~
のライブに私たちBitter & Sweetも出演させていただきます!

1月18日(日本特殊陶業市民会館フォレストホール  愛知)
1月24日(ニトリ文化ホール  北海道)
2月7日(仙台サンプラザホール 宮城)
2月15日の2公演目(オリックス劇場  大阪)

です!

Bitter & Sweetが出演するすべての公演で私たちは握手会を行っています!

応援よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



🎈NHK-FMさんの
『ミュージックライン寒いったってどうこうなるわけじゃないじゃん?!だったら、あけおめってことで暖かさのアベレージをあげようよ~!~スペシャル』

に私達Bitter & Sweetが出演させてもらうことになりました✨
 ミュージックライン 冬のお祭りで、トークやライヴがあるドキドキワクワクな公開生放送ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

🕒公開日時1/10(土)12:15~18:00(予定)
 前半/後半 2部入れ替え制
     
🏠公開場所
NHK放送センター ラジオスタジオです!
🎈詳しくはこちら!⬇︎
 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


1月23日にハロー! プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんでライブをさせていただきます!

現在月に1回のペースでハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんのステージに立たせていただいているので徐々に緊張も和らいできています><

本当に嬉しいです!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


そして、Bitter & Sweetの3rdシングルが2月11日に発売予定です!


現在ハロー!プロジェクトコンサートのBitter & Sweetがゲスト出演させていただく日のみ、CD予約を行っています!

予約された方にはその場で握手会も行われるので、是非チェックをしてみてくださいね😀



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


MUSIC FESTA Vol.3の開催が決定しましたー‼️


日程はこちら⬇︎


4月18日(土)
北海道のZepp sapproから始まって、


5月15日(金) 
TSUTAYA O-EAST(東京)で終了します!
全5公演です🌟


出演者は

🎤バンマスの中島卓偉さん
🎤渡瀬マキさん
🎤松原健之さん
🎤LoVendoЯさん
🎤エリック・フクサキさん
🎤Bitter& Sweet   and more…

司会は
🎤さわやか五郎さん!
いま、


先行予約は1月10日(土)からスタートします🍭



お申込URLはこちら⬇︎
http://eplus.jp/musicfesta3/

イープラスにてお申込頂けます🌸


MUSIC FESTA の最新の情報はこちらっ⬇︎✨

MUSIC FESTA オフィシャルHP http://www.musicfesta.jp/

Youtubeチャンネル「MUSIC+」http://www.youtube.com/user/theuflicks


VOL0から始まり、VOL1、2と、段々進化をしてきているMUSIC FESTA !


今年はどんなセッションになるのだろう♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

60 ■無題

えー!似合ってるよー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
スカートじゃないあさひちゃんは新鮮だけど、すごく可愛いと思う!

59 ■無題

今までちょっと近寄りがたい堅いイメージがあったけど、れいな効果だね
これからもレイナちゃんにアドバイスをもらって
ひと皮剥けた感じにしていこー

58 ■ショートパンツ

いままでと違うファッションに挑戦し始めたあさひちゃん!なんだかドキドキします。メジャーデビューに向けて脱皮の年にしてくださいね!

写真を見る限りショートパンツがデニムで夏モノ感が強かったかな?れいながはいとるみたいなモコモコのついたショーパンとか探してみようともっとうまくいくと思うけん、リトライ期待しとっとよ!

57 ■無題

ブログよく見てます。そしてその服かわいい(*´ω`*)眼福です(笑)

56 ■無題

おつかれさま!
すごい似合ってますよ!!^ ^
いろんな格好に挑戦するのいいですね!いつもと違った雰囲気が見れて!!

今回のれいなファッションほんとかわいいっす!(((o(*゚▽゚*)o)))

55 ■無題

なかなか斬新なファッションですね!

今年はビタスイに何かしら確変が起きそうな予感がします。

54 ■夢冒険

こんばんは!
短パンにブーツ!
わいかーかわいかー!\(^▽^)/
女性は肌を露出すると
そこに刺激(視線?外気?)を受けて
引き締まって美しくなる
って、都市伝説を聞いた事があります
ホントか知りませんが(^^;
2015年、ビューティーな女性を目指し
露出して行ってみてはどうでしょう(^^)
もちろん風邪をひかないように注意しつつ(^^;
&ファッションでも、これまで着て来なかった服
挑戦して行くのもアリだと思います(^^)

53 ■無題

あさひちゃんのパンツ・ブーツはかなり新鮮!ぜひ秋葉原で見てみたい。

52 ■絶景かな絶景かな(表現がおかしい(汗)

あさひちゃん、こんばんは(^∇^)

やっぱ、見る人が見れば判るんだね(^_^)b

僕の中のあさひちゃんは、スカートのイメージが強いから、新鮮だよ(〃'▽'〃)

名古屋ハロコンで握手会にも参戦するからね☆彡


ヾ(≧∇≦) じゃ、またね~!

51 ■♪Bitter&Sweet♪

あさひちゃんどぅーも♪
(*^.^*)ノ
あまりの可愛さにオモワズコメント♪

恥ずかしさはこの写メの距離感で、十分感じてるように思うけど(;^_^A

も少しアップのがみたかった♪(笑)

ちなみにれーなちゃんらしさをもっと出そうと思ったら上の服をモコモコのダボダボのにして(笑)、ブーツを底厚つめ!?高め!?のにするとらしくなるけどネ♪
(*^.^*)
あと、ニット帽ネ♪

まぁ~そこまでしたらまんまれーなファッションやけど(;^_^A

しかし、このカッコやと寒いやろ~(笑)

50 ■多分

れいなが言ってるロングブーツって膝上のサイハイくらいのじゃないかな?または膝上のソックス。
あさひちゃんらしくないけど何事もチャレンジ!いいね!
あ、初めまして!

49 ■無題

こんばんは☆彡 

めっちゃ似合ってるやん(^.^)b

このファッションでおもいっきり蹴りやパンチ食らっても、笑顔で土下座出来る自信あります(^^)v

48 ■おー!かわいい!

あさひちゃん!
お疲れ様ですー

おおっ!すごく可愛いじゃん!
可愛すぎてクラクラしましたよ(^^;;

いつもの音楽の先生みたいな清楚な衣装も、恋愛WARSのピンクの衣装も可愛いけど、こういうのもステージで着てほしいな!

47 ■無題

なんか新鮮で
えぇと思うよん♪( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

かわえぇ♪(≧∇≦)♡♡♡

今年は二十歳になるし、
いろんなことに
挑戦したらえぇと思うで!♪( ̄▽ ̄)

46 ■イメージチェンジ

ふだんのイメージとあまりに変わってびっくりです。でも、何を着られてもお似合いです。

これまでのイメージも大事かと思いますが、新しいことに挑戦というのは、芸域を広げることにつながってとてもいいことだと思います。進化していくビタスイを今後も見せてください。

45 ■無題

短パン、良いんじゃないでしょうか。
カワイイし、ステージではカッコよくなりそう。

その格好でスタンディングでピアノ弾きながら、
声張り上げて歌う、あさひちゃんを観てみたいっ!

ビタスイの元気なイメージに合ってると思うなー。

44 ■無題

うわっカッコいいー(*^◯^*)あとアクセサリーで色彩いれたら決まるのでは?(*^◯^*)ビタスイさんも二人そろって色んなファッションにチャレンジしたらいいね(*^◯^*)

43 ■無題

とってもかわいくて素敵で似合ってます!!これからも色々なファッション試して是非ブログに載せてください!!

42 ■おはよう☆

(・ω・)ノヤホ

冬場に短パンって寒そうだねσ(^-^;)
サスペンダーが短パンを引っ張っちゃったのかな?
でも、似合ってるよ(o^-‘)b
うん!似合ってる(*´ω`*)

とりあえず色々なジャンルに挑戦してみると、新たなものが見えてくるかもね☆
挑戦してみたらぜひぜひブログにアップしてね(*^.^*)

ではでは!
今日は雨が降るみたいだから、出掛けるときは気を付けてね☆彡

( *・ω・)ノマタネ

41 ■無題

男目線で言うと「ありがとう」です。
冬に薄いブルー系のスカートを見せられることを思えば、よっぽど\(^o^)/です。

40 ■無題

短パン似合ってるけど、やっぱりこの時期には寒そう 風邪引きそうなんで厚着しててほしいかな

39 ■新しいジャンルに挑戦!

あさひちゃんおはよう♪

去年の12月30日の私服、こんな可愛い服だったんだね!
確かに普段とはジャンルが違うけど『短パン+ブーツ』すごく似合ってるよ♪(^-^)b

勿論新曲のピンクの衣装もすごく可愛かった♪
いつまでも見ていたかった♪(*^^*)


福袋で手に入れた新しいジャンルの服にも是非チャレンジしてね!
そしてまたいつかブログで紹介してくれる事を期待してます!(^-^)/


ps.
あさひちゃんに惚れている自分の意見は参考にならないかもね!?

38 ■無題

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

とっても似合ってるから大丈夫♪( ´θ`)ノ
あさひちゃんが着るとどんな服でもあさひちゃんらしくなると思うんだよね。
しっかり着こなしているというか。

あさひちゃんってかなり洋服持ってるよね?
それを毎日選んでるんだなぁって思うと感心します( ^ω^ )

あさひちゃんのファッション大好きだから、ちょっとずつ真似してみたりしているけど、今までに着てこなかった様な色だったりアイテムなので、全身で考えたりいろんな服を引っ張り出したり買い足したりで楽しませてもらってるよ(^O^)/

洋服を買うとき、ファッション雑誌を読まずにあさひちゃんのブログを見る(笑)ほんとよ(笑)

これからも、いろんなあさひちゃんを見れるのを楽しみにしてるね( ^ω^ )

すぐ真似しちゃうから、その時は笑ってやってください(*^◯^*)

37 ■以後気を付けます

あさひちゃんにとっては大冒険なんだね、

そのジャンルの衣装は~(笑)

まあ、見てないけど(おい)

1/4の朝、中野で予約やってるの知らなかったよ~

ロッカーに財布も入れて手ぶらで入場して失敗。

36 ■あさひちゃん おはようさん

なかなかいけてますよ~~~

イメチェンは勇気いるけど 突き抜けちゃいましょう。

でも野外イベントではNGかも(笑)

35 ■無題

あさひちゃん、似合ってるよ(*´∇`)
色々な服着たあさひちゃん、もっと見てみたいな~。

34 ■無題

おお!(゜o゜)
普段と印象が違うのに凄く似合ってますね。
田中さんみたいにかっこよくもありかわいいです。
是非いろいろ挑戦してみて下さい。

以前ドラムのかおりさんが楽屋でおふざけで田中さんの衣装を着たなんて話がありましたが、機会があれば田中さんの衣装を着た田崎さんを見てみたいです。(*゚∀゚)

33 ■似合ってますよ*\(^o^)/*

おはようございます。
物凄く似合ってますよ‼普段見れないあさひちゃん見れて物凄く嬉しいです(*^o^*)
ギャップがあり、予想もしてなかったので、また着てほしいですね‼
早くあさひちゃんがステージに立っている姿、観たいですよ(OvO)
遠くから、活躍されること期待しています‼

32 ■おはようございます。

普段、見ないロックな感じの服装で良いじゃないですか!
この服装で行うライブを一度拝見してみたいです。
それでは、また~ 88

31 ■無題

あさひちゃん大丈夫似合っているから問題なし(*'A`*)
れいなさんみたいに色んなジャンル攻めよう!
CECIL McBEEにも攻めてるやつ多いはずた(^p^)

30 ■無題

いつもと違う感じのあさひちゃんだぁ♪( ´▽`)
かわいいよ♡

1度気になるとずっと気になるよね!分かる‼︎他の人は何とも思わないって分かってても。。。^^;

新しいあさひちゃんがいっぱい見れるのかな(*^^*)?

29 ■無題

こりゃかわいい(*´ω`*)

28 ■無題

しかも、生脚だったのかな?

27 ■無題

おはよう~‼︎

いや、とっても似合っていると思うよ。
っていうか可愛い過ぎる‼︎
あさひちゃんの元気なイメージにも合っているように思う。

れいなちゃんにも是非見て貰いたいですね。
相方はどんな反応だったのかな?

いろいろ新しいジャンルに挑戦してみるのもいいかも。
是非、福袋ファッションショーの開催を‼︎

26 ■あさひちゃんおつっす

ではれいなちゃんとまた一緒に仕事するとき
また短パンにブーツで来てみて~!

ではまた!

25 ■無題

似合っていると思います(^_^)v
いろいろ挑戦してみるのも良いことだと思います(^_^)

24 ■お疲れ様!

日々挑戦ですね(^O^)

写真の服は元気な感じでとても似合ってますよ!

新衣装のワンピースも可愛いですが、「恋愛WARS」ではミリタリー調の衣装にチャレンジするとか、そんなサプライズがあったらいいなって思ってます。
この時期に屋外イベントは少ないとは思いますが、半袖とノースリーブじゃ寒いし、「あさひ」だけに旭日旗をあしらったスカジャンとかMA-1とかカッコイイんじゃないでしょうか?

それはさておき、これからも色んなコーディネートをブログでアップしてねo(^▽^)o

23 ■無題

れいなのアドバイスね。

あさひちゃんの好みとは
たぶん違うだろうから
新しいチャレンジだね。

うん、可愛いし、似合ってるから
あとは、慣れと着こなしだよね。

ピンクの衣装も
今度見せてね

22 ■無題

お似合いでふ(*´ω`*)色々チャレンジしよう\(^o^)/

21 ■無題

かわいい!

20 ■れいなは元々ヤンキー

でも、
田崎ちゃんも頑張ったね!

短パンはイメージできなかったけど

まずは着なれることでしょう

19 ■無題

今日もおつかれさまです!
久々のコメントー笑
あさひちゃんスタイルいいし似合ってるよー
れーなから教えてもらったってわかってもらえてよかったね笑
明日もがんばれ!

18 ■無題

いやいや!さいこーだよ、こうゆうのを待ってたんだよ!
やっぱりあさひ推してて良かった~って思ったよ(^-^)

17 ■あさひちゃんへ!


短パンから出てるオーラが
れいな!って感じですね。

あさひちゃんはワンピースとか
膝上ぐらいの丈のスカートな
イメージあるので
短パンは衝撃的でした。笑

あさひちゃんらしさだけは
なくさないでね(^_^;)

16 ■無題

れいなちゃんからアドバイスもらったんだねー。
今までの印象と違ってすごくいいと思う!
なんというかギャップというか!
格好良いあさひちゃんも良いね。
ライブとかもどこか足掛けてワイルドに決めたら、
Bitter & Sweetのビターな部分が濃く出て面白そうだね!
これからも色んな挑戦みてみたいなぁー(^o^)

15 ■無題

こんばんはー( ´∀`)

たしかにれいな的ファッションやなー。
だってあのお方、真冬でも脚出してるから(笑)

衣装でも大人しめな印象があるから、
あさひちゃんが短パンとか意外な気もするけど
そないに違和感あるとは思いませんが。

つーか、本人が気にしてると、周りも余計に気になるかと(笑)

でもせっかくやから、色々試してみるのはイイよね。
新たな自分を見つけられるチャンス!

って、女性週刊誌みたいなフレーズやけれども(笑)

確か香織さん、れいなの私服の短パンをこっそり履いて
ツイッターに画像上げてたような(笑)

14 ■無題

福袋には福(服)がある!

13 ■無題

短パン似合ってるよ!!

見た感じは鏡越しと上から直接見るのでは印象が違うと思うけど、他の人の目線は鏡越しの方が近いから大丈夫。

鏡さんを信じてあげましょう(笑)

12 ■無題

短パンだとまたイメージが変わりますね~
似合ってると思います♪

でも冬はやっぱり
ちょっと寒そうに思っちゃいます(^_^;)

新しい花柄の衣装も華やかでいいですね♪

新しいジャンルを着たあさひちゃんが
見れるのを楽しみにしています(^-^)/

11 ■無題

こ、これは……美しすぎる>_<

しかし、ピンクの服を着たことがないってびっくり
!Σ(゚д゚;)

女の子の服はピンクが一番多いと思ってた>_<

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み