去年の12月30日に行われたイベント、Five Stars2014にいつもとは違うジャンルの洋服を着て行きました!



去年、れいなさんに
「冬に短パンを履いて、長いブーツを履くとかっこ良くて、可愛いよ!やってみて!」
と、アドバイスをいただいた事があったので、今年中にやってみたかったのです👢


そこで、Five Stars2014でLoVendoЯさんも一緒に出演されるとの事だったので、れいなさんからアドバイスをいただこうと思って短パン+ブーツを履いて行きました!


すると…

思ったよりも短パンが短く、足が出過ぎて滅茶苦茶恥ずかしかったです…꒰◍ඹ◻︎ඹ◍꒱💦

出かける前に鏡で見たときは、短くは感じなかったのですけど💦

鏡が嘘をついた!?
と思ったほどです(ーー;)

それに、れいなさんはこの日体調不良で来られなくて結局アドバイスはいただけませんでした😣



一応写真は撮りました⬇︎


{8D63B94B-4039-4A8C-BD5C-EE13F40DB4F0:01}



このままリハーサルに行くことになって本気で焦りました>_<


一度気になると、なんだかずーっとそこに意識がいってしまう💦

きっと、誰もなんとも思ってないのでしょうけど‥‥💦

でも、LoVendoЯさんのドラムのかおりさんから
「れいなみたいなズボン着てる!」
と言われた時は、分かってもらえて嬉しかったです(*uωu*)


福袋で普段買わないようなジャンルの服もたくさん増えた事だし、衣装も着た事もなかったピンク色になった事だし、いろいろと挑戦していこう!!





と、いまは思っています‥‥けど‥‥できるかなぁ💦




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


2015年1月2日から2015年2月15日に行われる
Hello!Project2015WINTER 
~DANCE MODE!~
Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~
のライブに私たちBitter & Sweetも出演させていただきます!

1月18日(日本特殊陶業市民会館フォレストホール  愛知)
1月24日(ニトリ文化ホール  北海道)
2月7日(仙台サンプラザホール 宮城)
2月15日の2公演目(オリックス劇場  大阪)

です!

Bitter & Sweetが出演するすべての公演で私たちは握手会を行っています!

応援よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



🎈NHK-FMさんの
『ミュージックライン寒いったってどうこうなるわけじゃないじゃん?!だったら、あけおめってことで暖かさのアベレージをあげようよ~!~スペシャル』

に私達Bitter & Sweetが出演させてもらうことになりました✨
 ミュージックライン 冬のお祭りで、トークやライヴがあるドキドキワクワクな公開生放送ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

🕒公開日時1/10(土)12:15~18:00(予定)
 前半/後半 2部入れ替え制
     
🏠公開場所
NHK放送センター ラジオスタジオです!
🎈詳しくはこちら!⬇︎
 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


1月23日にハロー! プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんでライブをさせていただきます!

現在月に1回のペースでハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんのステージに立たせていただいているので徐々に緊張も和らいできています><

本当に嬉しいです!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


そして、Bitter & Sweetの3rdシングルが2月11日に発売予定です!


現在ハロー!プロジェクトコンサートのBitter & Sweetがゲスト出演させていただく日のみ、CD予約を行っています!

予約された方にはその場で握手会も行われるので、是非チェックをしてみてくださいね😀



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


MUSIC FESTA Vol.3の開催が決定しましたー‼️


日程はこちら⬇︎


4月18日(土)
北海道のZepp sapproから始まって、


5月15日(金) 
TSUTAYA O-EAST(東京)で終了します!
全5公演です🌟


出演者は

🎤バンマスの中島卓偉さん
🎤渡瀬マキさん
🎤松原健之さん
🎤LoVendoЯさん
🎤エリック・フクサキさん
🎤Bitter& Sweet   and more…

司会は
🎤さわやか五郎さん!
いま、


先行予約は1月10日(土)からスタートします🍭



お申込URLはこちら⬇︎
http://eplus.jp/musicfesta3/

イープラスにてお申込頂けます🌸


MUSIC FESTA の最新の情報はこちらっ⬇︎✨

MUSIC FESTA オフィシャルHP http://www.musicfesta.jp/

Youtubeチャンネル「MUSIC+」http://www.youtube.com/user/theuflicks


VOL0から始まり、VOL1、2と、段々進化をしてきているMUSIC FESTA !


今年はどんなセッションになるのだろう♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆