「田﨑あさひbirthday記念
Bitter & SweetスペシャルミニLIVE」が終了しました!!


来て下さった皆様、応援して下さった皆様ありがとうございます✨


今回初披露のカバー曲を2曲歌わせていただきました。


1回目の公演では“木綿のハンカチーフ”。

2回目の公演では“残酷な天使のテーゼ”。


どちらとも私が選曲をさせていただき、メインで歌わせてもらいました。


まず“木綿のハンカチーフ”は以前から好きで、原曲はもちろん聞いてはいたのですが、カバー曲として歌われているChage & AskaさんのAskaさんが歌われているのを見て、とてもいい曲だなぁと思いました。


それからこの曲にはまっていき、いつか皆さんの前で歌う機会があればいいなぁと思っていたのです。


長崎から上京してきて、2年程経ち、先日長崎にプライベートで帰った時に久しぶり会ったお友達に「東京ってこういうところなんだよ!」とか、「こんなものが売ってあるんだよ!」とお話をしていると「だんだんと都会の人になってきてるのかなあ…」と言われました。


私は長崎が好きなので長崎を忘れずに都会の色に染まらずに私らしく生きていきたい。


そう考えたので皆さんにも、そして自分自身にも贈りたいと思って選曲しました。



“残酷な天使のテーゼ”は前からとても好きな曲で、ソロの時からずっとカバーをしてみたかった曲の一つです。


あの壮大でかっこいいキメのある曲を、ピアノの弾き語りで歌ってみたらどうなるのだろうと思い、家では耳コピをして私なりに歌っていました。



ただなかなか皆さんの前で歌う機会がなかったのです。
そんな時に今回のこのイベントで2曲何か歌いたいものがあったら弾き語りで歌っていいよと言われたので、チャンスだと思いこの曲選びました。



この2曲の他に歌いたい曲は何曲もあったのですが、この2曲が私が今一番歌いたかった、そして聴いていただきたかった曲です!


今日のためだけに一週間練習してきました!


観に来て下さった方、いかがでしたでしょうか?


とても緊張していましたが、大好きな木綿のハンカチーフを歌った後に号泣してしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)


この曲がとても素敵すぎるので、練習後する時も涙をこらえるのに必死でした>_<


今回はカバー曲の他に久しぶりに私のソロの時の大事なデビュー曲「手紙」も歌わせてもらいました。


この歌を歌う前にサプライズが❗️


私の母からの手紙をもえみちゃんが朗読してくれました。
{8076B63D-A438-4D3A-BAFD-ECBC8E4E3C96:01}

私は最初の2行で泣いてしまったのですが、やはり母の子で良かったなと思う内容でした 。

{88F69126-153F-401D-A236-40A3903D2466:01}


母からの手紙の後の「手紙」。



感動しすぎて涙が止まらなくて、声にならない声で歌っていました。


泣いていてあまり歌えない所があったのですが、その時に見に来てくださっているファンの皆さんが歌ってくださってますます涙が止まりませんでした。


うれし泣き、感動泣き、感謝泣き。


私達を応援してくれる皆さんやスタッフさん家族友達に感謝の言葉を伝えたいです。



いつもありがとうございます、そしてこれからもどうぞ
よろしくお願いします。

{077718ED-33A5-4192-9D37-ED08460038AC:01}

{310FB502-2A39-447C-893D-CC3590933254:01}

素敵な花束とおいしいケーキありがとうございました!!

今日私は皆さんの前で歌を歌いたことにとても感謝しています!

そしてもえみちゃん、今年も一緒に頑張ろうね!





私は幸せ者だ!(*^^*)