今日は、本格音楽女子祭-其の弐の一部と二部に出演させていただきました!



今日会場に行く時は、ゆりかもめという乗り物で移動。



ゆりかもめでは、一番前の車両に座れてモノレールが進む様子がしっかりと見えました


photo:01






タイヤじゃないし、どうやって走っているのだろう…?
電気かな?




そんなことを思いながら会場に到着。


ディファ有明は初めて来たのですが、ディファ有明の周りがファーストシングルのインストールを撮影した場所に似ていて、なんだか懐かしい気がしました。




そのおかげか、本番も緊張せずに歌うことができました!




そういえばBitter & Sweet、久々に東京でのイベントでした!


ステージが広く、お客さんの顔がしっかり見えましたよ。

初めて見る方もたくさんいらっしゃって、とても良い機会をいただけた✨と思いました!


ライブでは、なぜか本番よりもむしろリハーサルの方が緊張しました


そして、皆さんの衣装がキラキラして可愛いです!


特に小桃音まいさんの衣装が気になりました!


衣装と言えば、LoVendoЯさんの衣装が白くて涼し気な感じに変わっていましたね(*^^*)



華やかで素敵です♫


このようなイベントでは、ステージは勿論、衣装も見るのが楽しみの一つです✨




他のアイドルの方のステージも勉強させていただけて、とても素敵な時間でした。





10/19(日)に
NHKラジオ第1
「日曜バラエティー」に
13:05-15:30 から公開生放送をさせていただきます!!


やった!
ここでは私、初めての試みをするので楽しみでもあり、緊張でもあります(*^^*)

詳しくはこちら⬇︎
http://www.nhk.or.jp/r1-night/nichibara/


それから、次の長崎キャンペーンも決まりました!!



10月31日にタワーレコード長崎店さんでライブを行います!!


ハロウィンの日なので覚えやすいと思います

まだまだ次の長崎ではラジオやイベントなどが決定しておりますので、お楽しみに!!