昨日はThe Girls Liveの収録でした!



歌った曲は…秘密です✨


ヒント!大事な曲!


衣装も新しくなりました(*´∀`)


放送日が分かり次第、このブログに書かせていただきます✨



さて、この時期長崎では、毎年「長崎くんち」という祭りが行われています!



10月7日、8日、9日の三日間行われるお祭りなのですが、長崎にいる家族がその写真を送ってくれました!!




これが龍踊り!

photo:01



因みに、見ている人々が「もってこーい!」と言っていたそうです!



そしてこれが川船。

photo:02




どれも迫力があり、近くでみると感動します✨


今年は行けなかったけど、またいつか行きたいなあ♫





次の新潟のイベントが決まりました!


「万代グルメストリート」に出演決定です!

詳しくはこちら⬇︎
http://www.bandaicity.com/calendar/upload/201409140842250.18257500.pdf


〇日程/10月11(土)・12(日)・13(月・祝)
〇時間/11:00~17:00(最終日は16:00まで)
〇会場/万代シテイ通
※入場無料<ステージ>
※Bitter&Sweetの出演は11(土)のみになります。
※11(土)14:00~出演になります。13:45~公開リハーサルを行います!


お祭り楽しみ🎶
是非来てくださいね!

10月13日にディファ有明で開催される本格音楽女子祭-其の弐に出演させていただきます。

■公演日:2014年10月13日(月、祝)
■時間:
一部 OPEN / START 11:30 / 12:00
二部 OPEN / START 16:30 / 17:00
■会場:ディファ有明
■出演アーティスト:吉川友 / STARMARIE / LoVendoЯ ※その他、各部10組前後で開催予定


詳しくはこちら!
http://honjyo.syncl.jp/



そして!10/19(日)に
NHKラジオ第1
「日曜バラエティー」に
13:05-15:30 から公開生放送をさせていただきます!!


やった!
ここでは私、初めての試みをするので楽しみでもあり、緊張でもあります(*^^*)

詳しくはこちら⬇︎
http://www.nhk.or.jp/r1-night/nichibara/


それから、次の長崎キャンペーンも決まりました!!



10月31日にタワーレコード長崎店さんでライブを行います!!


ハロウィンの日なので覚えやすいと思います🎵🎃

まだまだ次の長崎ではラジオやイベントなどが決定しておりますので、お楽しみに!!