おはようございます(*^^*)



今日は一昨日のアイドル横丁での出来事を書きます!



まずBitter & Sweetのステージは、私の自己紹介の時、私がお辞儀をした際にピアノの鍵盤におでこをぶつけた所からの幕開けでした。




徐々に見に来て下さるお客さんも増えてきて、初めて見る顔の方も、沢山いらっしゃったのが嬉しかったです🌷



まだまだ出来なかった点はありますが、ますますワンマンライブをしてみたいと言う気持ちが強くなりました!




因みに昨日ピアノの先生におでこを見せると、
「少し青くなってる!」
と、言われました´∀`;



帰って湿布で冷やさないと!



ピアノでおでこを打つ前は、楽屋で後頭部をテーブルにぶつけていたのでピアノで頭を打った瞬間は「今日何かがある」と思いました。



ただおでこは前髪で隠せるので、まだましですね><



しかし、最近よく怪我するなあ…



気をつけよう!



さて、そんなこんなで無事Bitter & Sweetのステージは終了。


楽屋では吉川友さんとアップアップガールズ(仮)さんとLoVendoЯさんと一緒の部屋でした(*^^*)



{10E72D7E-10B9-4567-B350-E9676D11E09E:01}



{464FD0F9-574B-4196-AD22-790D32DD2DA4:01}



先輩方の堂々としたパフォーマンスを見て、かっこいいなあ!と思い、とても勉強になりました✨


それからBitter & Sweetのステージが終わり楽屋に戻ると、スタッフさんが差し入れにアイスを下さいました。



その時たまたま、楽屋に柏さんがいらっしゃって、私の目の前で美味しそうにアイスを食べていました!



{97D90A88-72D5-461A-88A1-08C30F9D54E8:01}

アイスを美味しそうに食べる柏さん。



それを羨ましがっている私。


カメラ目線のまりんさん。


後頭部しか映っていない魚住お姉ちゃん。


なんともおかしな絵になってしまいました。


そして、今回このイベントをきっかけに初めてお話をさせてもらった塚本舞さんです!

わざわざ楽屋まで来て下さいました[☆]

{89CE0BB6-2B43-42BD-947D-C81D591F004A:01}







いろんな出会いがあって、楽しかった一日中でした^ ^

LoVendoЯさんとのツアー↓

7月19日(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)

ж追加公演ж

7月24日(木)東京WWW(渋谷)


素敵な1日に出来るように頑張ります♪



そして、Bitter & Sweetが今年のHello!Project 2014 Summerに出演させていただきます‼


8月9日の日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)と
8月17日中野サンプラザ(東京)
に出演させていただきます‼


そして、


東京アイドルフェスティバル2014にBitter & Sweetが出演します‼
8月2日8月3日に行われます。




そして!@JAM EXPO 2014に出演させていただきます!


【公演日】2014年8月31日(日)

【会場】横浜アリーナ

【一般発売日】2014年7月26日(土)【プレイガイド】イープラス、チケットぴあ、ローソン


横浜アリーナは、私も1度ライブを見に行った事があって、とても広くて「私もいつかあそこに立ちたい!」と思っている場所です!



なので、今回出演させていただくことが決定してとてもうれしいです!頑張ります‼是非見に来てくださいね♪